どんたくの天神。

どんたくの天神。

 

5/4の真昼間です。

天神の国体道路。⬇︎

逆を見ても。⬇︎

警固公園とビックカメラの間の通りも。⬇︎

車がガラガラでした ! ! 。

さすがに車で行くのは遠慮しとこうって。

なんか日頃からこれくらい車が少なかったら良いなと思いました。

たまにだから良いんでしょうね ( 笑 ) 。

車が少ないことに気を良くしてここに来てみました。

ソラリアは人でいっぱいでした。⬇︎

ステージで踊る若者、出番を待つ 『 やずや 』 の社員さんたち。

そして僕の出番はまだまだ先だったので、待ち時間を利用して横のお店へ。⬇︎

この文字うまいですよねー。

さてこちらも絶品でした。⬇︎

今日はせっかくの休みなのでGW期間限定のこちらも ⬇︎。

アボガド好きならこちらもおすすめ。⬇︎

相変わらず絶品でした。

おそろしく混んでました。

初めてのカウンターへ案内されましたが、カウンターになるとプレートに乗ってくるのが新鮮でした。

お店を出ると、先ほどの待機の 『 やずや 』 の社員さんたちが踊っていました。⬇︎

僕の出番は残念ながら終わってました ( 笑 ) 。

どんたく関連は見てたらまあまあ、出たら最高に楽しいってお祭りのような気がします ( 笑 )。

なので来年はうちのクリニックも出てみます ? ・・・・・・・・・はははは。

 

 

では。

 

 

 

2017年05月09日