いつかはクラウン ? 。

いつかはクラウン ? 。

 

今日は雨なのであえて明るいピンクの話題です。

先日朝早くに! ! ! ! ! ってなりました。

ピンクのクラウンは数年前に話題になり、実際に福岡でも走っているのを何度か見たことはありました。

それなりにインパクトが強いんですが、今回はすごいものでした。

それは天神にある福岡トヨタ本社に来てました ( フォンタナやスカラエスパシオのあるビルです ) 。

あえて僕が良く行くカッシーナとは書きませんでしたが ( 笑 ) 。

2回ほど冷やかしたことがあるだけです。

さて、これです。⬇︎

後ろからでもかなりのものです。⬆︎

前からもすごいですね。⬆︎

そうですなんとオープンです。

これは大発見 ! ! 。

オープンだと意外にいいですね。

中途半端なはじけ方を超えていますので、これならカッコイイレベルになっています。

トヨタさん考えましたねー。

内装の白も綺麗です。⬇︎

真ん中の金属の細い棒はなんでしょうね。

どんたくに合わせて来ていたような気もしました。

パレードで使ったのか、社長さんのプライベートカーなのか・・・・。

すごい存在感でした。

僕が写真撮ってたら、御年配の御婦人集団も写真撮り始めました。

あなたの ? って聞かれたので、乗って行きます ? って返したら爆笑でした ( 笑 ) 。

 

いつかはクラウン、を超えてました。

 

ではまたまた。

 

 

 

 

2017年05月09日