威厳があります。

威厳があります。

 

福岡おしゃれホテル第二弾。

ここも色褪せないですねー。

建った当初もすごい話題でした。

今でこそ以前のようには頻繁に話題にはなりませんが、あらためて見てもやはりすごいデザインです。

シンプルの極みの・・・・・です。⬇︎

2回程しか入ったことありません(笑)。

意外に行かないものです。

ここからまっすぐ進み、川沿いに曲がってすぐはキャナル&ホテルの全貌が見えますが・・・。

この近辺はかなり明るい雰囲気にはなりましたが(笑)。⬇︎

綺麗な青空でした。

この景色はこちら側でした見れませんからねー。

右を向いたら月も見えていました。⬇︎

おぼろげがいいです。

 

ではまたいつの日にか ! ! 。

 

2017年05月11日