料亭行きました。

料亭行きました。

 

以前から橋を通る時に川沿いの森と日本風建築物が気になっていました。

おそらく料亭かなんかだろうとは思っていましたが、あえて誰にも聞かずに、いつか自分で行ってみようと思っていました。

念願叶ってついに表の前に(?)行きました。

まだ閉まっているようです。

そしてやっぱり料亭のようです。

相当な趣があるのがビシビシと伝わってきました。⬇︎

ちょっとひるんで最初は遠めに撮ってました(笑)。

ここはかなりの老舗ではないでしょうか。

あー長年の疑問が解決し満足しました。

満足したので、見学に前を通っただけで、そのまま帰ってきました(笑) 。

しかし、後ろからも撮ってみました。⬇︎

まさしく都会のオアシスな感じです。

しかし、手頃なオアシスではないですね(笑)。

福岡市内だけ診ても、じゃなく観ても、知らないことや面白い場所が盛りだくさんです。

興味深々の僕の好奇心が休む暇ありません(笑)。

最近は折りたたみ自転車を物色しています??(笑)。

折りたためてサスペンションが付いているやつなんてないんでしょうね。

あったら・・・・。

 

では、またそのうちにですね。

 

2017年05月12日