流れてます。

流れてます。

 

何度見ても見飽きません。

先日のは綺麗でした。⬇︎

何本もできています。⬆︎⬇︎

お寺の五重の塔の上にも煙のように見えます(笑)。

夕陽の飛行機雲は綺麗です。

おまけに月と雲。⬇︎

そしてこの後、さらにすごい雲が見れました ! ! 。

はじめ、僕は全く気付いていませんでした。

御年配の女性と娘さんが向こうから歩いてきており、急に娘さんが何か叫びスマホで上を向いて写真を撮り始めたので、僕も上を見たら。⬇︎

完全にクロスし、斜め下へどんどん雲が出来ていきます。

そして。⬇︎

機体が光っています。

かっこいいですねー。

しばらく見とれていました。

この親子さんに感謝です。

お母さんの方がひたすら写真を撮ってる僕の方へ近づいて来られて「びっくりしたねー、こんなのはそう見れないよねーっ、この娘が急に撮り出すから」と話しかけられました。

おかげさまで僕も良い写真が撮れました!!とお礼を伝えました。

なんか飛行機雲で共感できた初めての瞬間でした(笑)。

その後も僕たちは写真を撮り続けていました(笑)。

お母さんが曲がった曲がったと騒いでいました。⬇︎

軌道が変わりました。⬇︎

曲がる曲がる!!。⬇︎

飛行機雲に飽きることはないです。⬇︎

最後に福岡の名所のシルエットです。⬆︎

なんか羽衣みたいでした。

こんな感じで夕方を満喫しました。

 

帰宅途中でものすごく賑わっているお店を見つけました。

満席のようでした。⬇︎

この近辺の方には馴染みのお店なんでしょうねー。

ここもすごい活気でした。⬇︎

この辺はなんかいい雰囲気です。

 

昨日の夕方もいい天気でした。⬇︎

夕焼け雲もいいですね。

さて今日は夕方頃より激しい雨のようです。

確かに朝から少し雲が多いかな。⬇︎

ほとんど雲かな(笑)。

週末晴れてくれませんかね(笑)。

やっぱりあっという間に週末です。

それではまたいつか。

 

追加:

あまりにもスケールの大きな写真だったので。⬇︎

グランドキャニオン。⬇︎

前田健太投手は残念ながら投げなかったようです。⬇︎

リトル東京。⬇︎

サクラメント。⬇︎  僕の第二のルーツでもあります。

出張中の兄から送ってきました。

羨ましいですが、仕事しろよー(笑)。

 

LA行ってみたくなりました。

いつの日か・・・・・・・。

 

それでは今日もお元気で。

 

 

2017年05月12日