料亭へ 第二弾。

料亭へ 第二弾。

 

またまた料亭の前まで行きました(笑)。

住吉地区で何かまたまた趣深い日本家屋を見つけました。

これも間違いなく料亭ですよね。⬇︎

外観はそっけないくらいシンプルですが、何か違う感じが漂っています(笑)。⬇︎

表札(?)を見てみます。

嵯峨野。⬇︎

格子の隙間から。⬇︎

隙間から覗くんではなく一度訪れてみたいものです(笑)。

最後に逆から。⬇︎

ここは何とミシュラン三ツ星獲得のお店のようです。

知る人ぞ知るって感じですね。

 

追加 (6/17) :

夕方は趣が増していました。⬇︎

玄関がこれまた。⬇︎

緊張します。⬇︎

外から眺めただけですけどね(笑)。

まだまだあるんでしょうねミシュラン三ツ星、ってそんなにないですよね。

 

それでは今週も元気で過ごしましょう(笑)。

 

 

2017年05月15日