ベイサイドプレイスの夕景。

ベイサイドプレイスの夕景。

 

先週の土曜日はちょこちょこ用事があって、でもちょこちょこと時間を捻出してはそれなりに楽しんでました。

福岡の夕方の景色もなかなかなものですねー。

初めて夕方(夕暮れ)の博多駅埠頭に行きました。

近くの用事を少しだけ、こっそり抜け出して(笑)。⬇︎

綺麗でしょー。

ベイサイドも夕方見ると綺麗です。⬇︎

この近辺は海が見える公園みたいになっているんですね。⬇︎

何かの塔が赤く輝いています。後ろから ⬇︎

前から⬇︎

塔の下では演劇部か劇団の若い方々が練習していました。

この塔はこれのようです。⬇︎

海側を見ると客船も近くに見えます。⬇︎

この辺がこのようになっているなんて知りませんでした。

この近くの道なんて車でですが、何回通ったか記憶にないくらい通っていたのに。

やっぱり車はダメですね、散歩には(笑)。

いい時間でした。

最近は朝晩で気温が違いすぎですね。

日中は暑いのに、朝晩ははっきり言って寒いです。

昨晩なんか用事で外出していましたが寒かったです。

上着を着ていたのでなんとか大丈夫でしたが。

皆さんも夜間は少し羽織れるものが要りますよ。

こんな感じなので風邪やインフルがまだまだなんでしょうね。

 

今日もいい天気です、今の所ですが。

空気が澄んでいる時間帯は気持ち良いです。⬇︎

それではまた今度ですね。

 

2017年05月16日