保育園ですべり台。

保育園ですべり台。

 

天神地区の保育園はなかなかすごいです。

すべり台があるんですよ。

これは滅多に見ませんね。

やっぱり砂場の確保が難しいからなんでしょうか、それにしてもすごいすべり台です。

はっきり言って僕も一回だけでいいので滑らせて欲しいです。⬇︎

赤黄青のラインがすべり台です。

2階がスタート地点で、着地点は。⬇︎

着地は1階の砂場です。

ほーーー!!。

実際に使われているのかは知りませんが、これで遊んだら大概のすべり台では満足できなくなりそうですね。

僕は幼稚園には行っておらず、飛び級でいきなりの小学校デビューでしたので(?)、なおさらこんな保育園や幼稚園に憧れます。

よし、今からでも遅くはないな、幼稚園へ行こう。

せっかくだからこんな滑り台のある幼稚園に(笑)。

 

追加 ( 5/22 ) :

天神のもっとど真ん中には建物の中に滑り台を作ってある場所もあります。⬇︎

ここもなかなかの個性です。

街中の保育園やプレイランドは工夫がすごいですね。

あー僕も幼稚園行きたかったなー(笑)。

お昼寝の時間なんかを経験したかった(笑)。⬇︎

いいですね。

 

それではまたですね。

 

 

2017年05月18日