アート作品。

アート作品。

 

キャナルから大博通り方面へぶらぶらしていたら公園を見つけました。

『 藤田公園 』 というみたいです。

この公園の名前は初めて聞きました。

藤田とは地名でしょうか ? 。

博多区役所の隣です。

オブジェが夕日で輝いていました。

園内には噴水があり、昔から知っている方は 『 噴水公園 』 と呼んでいたようです。

横を通っただけなので公園の中には入りませんでしたが、公園のコンセプトとして 『 緑とアートで都心に癒しの空間を作る 』 が掲げられているようです。

公園内には先述した噴水や様々なアート作品がちりばめられているようなので、また機会があったら ( なかなかこのように書くと機会に恵まれないものですが 笑 ) 、アートに触れてみたいと思います ( 笑 ) 。

 

ではまたの機会に。

いつも思いますが、住んでいる町のことも場所も知らないところばかりです。

 

 

 

2017年05月25日