あかり絵 終了間近です 。

あかり絵 終了間近です 。

 

以前話題にしたアクロスの人形展の終了が近づいています。

あの後、やっぱりもう一度ゆっくり見たくて結局またまた行きました。

その日もすごく多くの方で賑わっていました。

ちなみに5/31までですよ。

まだ行けていない方は是非。

必ずファンになりますよ。⬇︎

今回は見納めかもなので、人形たちの表情を大きく撮ってみました。

では 。

今年のどんたくはやはり雨というか豪雨でしたが、二時間ほどであとは快晴でした。

楽しそうな表情です。⬇︎

気持ち良さそうな寝顔です。

完全に女の子はだれてます(笑)。⬇︎

大きな鯉のぼりです。⬇︎

見上げると口が開くのはみんな共通です。⬇︎

小物も細かく作ってあります。⬇︎

扇風機の前であーーーって声を出すと、あ、ー、あ、ー、あ、ーってなった経験が思い出されました。⬇︎

よく見ると本や薬箱が大きいですね。⬇︎

桶の水がはねています。⬇︎

本当に生き生きとした表情です。

背景の小物もよく作りこんであります。

みなさん中を覗き込んでいました。

僕もです。

終了が近づいているので最後の報告でした(笑)。

 

一昨日、昨日と快晴で今日もまた快晴のようです。

運動会も各地で行われていました。

僕の大好きな赤ウインナー、赤ハムがお弁当に入っていたご家庭はあったんでしょうか(笑)。

絶対美味しいと思うんですよねー、特に運動会や遠足などでは。

炎天下の中でまた食べたいです。

 

今日もいい感じでした。⬇︎

木々のカーブがいいです。⬇︎

今日も右のカーブが気になります。⬇︎

まさしく木々のトンネルです。⬆︎

今朝も道路を西鉄バスと独占です。⬇︎

正確には原チャリのお兄さんと三人で独占です(笑)。

 

では週明けと同時に月末です。

もう月末ですね、6月へ向けて爽やかに過ごしましょう!!。

 

ではまたですね。

 

 

2017年05月29日