この人は天才。

この人は天才。

 

大好きな音楽がたくさんあります。

米津玄師さんの『サンタマリア』。⬇︎

2年前にたまたま知り、大好きになりました。

名迷曲です。

深いです。

今までに何回聴いたか、おそらく2000回以上(大げさではありません 笑)。

時間にして10000分以上(笑)。

その他にももう一曲。

この曲もテンポの良い迷曲です。⬇︎

外見とは違って繊細な曲を作る方です。

多才な人のようです。

知る人ぞ知るって天才です。

もし、知らない方いたら是非。

上の二曲以外は僕はあまり・・・ですが(笑)。

 

最近映画『何者』を見ました。

内容は見てゾッとします。

オチがなさすぎて。

あるのかな?。

ボーッとしたまま最後のエンディングソングを聞いて・・・・。

やっぱりこの人が歌っていました。

 

いろんな才能を持った方がいるものです。

 

 

2017年05月30日