やはり賑わってました。

やはり賑わってました。

 

先週末、なんとか時間を作り、久々の訪問です。

最近は土曜日は難しくなりました。

やはりというか、少し大混雑のお昼をずらしての来店だったんですが・・・。

この日も待ちの方々で入り口は大混雑でした。⬇︎

エレベーターが開いたらそこは店内で、待ちの方々が目の前に並んでいます。

一見エレベーターから降りて割り込むスペースがないような雰囲気なんですが、待つんだという意思を示してエレベータから降りるそぶりを見せれば、ほぼ常連さん達なので、なんとか割り込めるスペースを空けてくれます(笑)。

ただし、勝手に怯んでエレベーターから降りてこない時はそのままです。

なので、エレベーター開いた瞬間に怯んだら負けです(笑)。

今日は初挑戦すると決めているメニューがありました。

それは今まで唯一食べたことのなかったメニュー、『ヌードルカレー』です。

これだけ通っていて一回も頼んだことがありませんでした。

なので尚更ひるむわけにはいきませんでした。

待ち時間も楽しみながら、真面目に待ちました(笑)。

やっと順番が来て、緊張しながら注文して、食べてみて、『ヌードルカレー』の人気がわかりました。

これを食べてる女性が多いのがわかりました。

1、 美味しい            当たり前です。

2、 辛くない             米粉と絡まって和らぎます。

3、 カロリー控えめ    山盛りでもお腹いっぱいになりませんでした。

3が一番の発見でした。

山盛りなんですが、食べた後が軽いんです。

これは大人気のはずです。

ダイエットが気になる男女には最適です。

でも僕はやっぱりスリランカカレーに戻ると思います。

1、美味しいから

2、辛さで悶絶したいから

3、カロリー控える気ないから(笑)

もう前説はいいですね、すみません。

では早速。

今日も絶品でした。

アイスティーとサラダです(笑)。⬇︎

以上で終了です・・・・。

最近ダイエット始めたので、この日はアイスティーとサラダだけで帰りました。

・・・・・・そんな訳ありませんね。

実は初めて注文して、テンション上がりすぎて写真を撮っていないのに気づいたのは食べ終わった後でした。

ヨーグルトアイスで冷静になった瞬間に思い出しました(笑)。

なのでHPから。⬇︎

この写真の方がよく伝わると思います(笑)。

ヌードルはビーフンですが、よく絡まって、本当においしすぎます。

以前紹介したラーメン仮面も売っています。⬇︎

スリランカ直輸入の紅茶もあります。⬇︎

お店の壁にはスリランカの地図も。⬇︎

お客さんは女性が本当に多いんです。⬇︎

この日はお隣に中国からと思われるご家族がいらっしゃってました。

結構食べられていましたが、辛さに戸惑われている方もいらっしゃいました。

でも楽しそうに過ごされていました。

辛さに強い四川の方々ではないとのコメントは取れていません。

(勝手に四川の方が辛さに強いと考えています、すみません)

久々で大満足でした。

まだまだ行くつもりです。

 

昨日は夕日が綺麗でした。⬇︎

まん丸です。

さて今日も快晴のようですが、朝は曇っていました。⬇︎

さーどれほどの快晴ぶりになるんでしょうね。

期待したいです。

冗談です。

本当に中高生がバテていますから程々でよろしくお願いします(笑)。

水分補給はしっかりですね。

 

では待望の週末前です。

今週もあっという間でした。

 

今度またいつかですね。

 

追記:

彼の地、アメリカでは・・・・・。

トランプさんあまり気張らないようにしてくださいね。

 

 

2017年06月02日