またしてもピカピカです。

またしてもピカピカです。

 

今日は仕事の後で気合を入れて磨いたおかげでまたしても院内がピカピカです。

最近はワックスの頻度が上がってきています。⬇︎

荷物を移動して。⬇︎

念入りに磨くあげます、じゃなく磨き上げていただきました。⬇︎

待合室もピカピカです。⬇︎

やっぱり廊下の輝きが。⬇︎

来週からの梅雨本番を前に院内をリフレッシュです。

毎日開院前に床を磨いていますが、それでもワックスがけにはかないませんねー、

みなさまお疲れ様でした。

また来月もよろしくお願いいたします。

 

今日はすんごいチーズとクラッカーを頂いています。

止まりません、食べ過ぎ、飲みすぎます。⬇︎

瓶の蓋です。

瓶詰めの時点で只者ではないことが伺えます。

全景です。⬇︎

美味しく頂きすぎています。

ありがとうございました。

 

 

 

2017年06月17日