対戦相手の決定です。

対戦相手の決定です。

 

今日はこの話題を避けては通れません。

昨日、高校野球福岡県予選の抽選会がありました。

大濠は?。⬇︎

こればかりは対戦してみないともちろんわかりませんが、素直な感想ではかなり恵まれたパートに入ったのではという印象です。

こんなこと書くとかなりの賛否両論だと思いますが、それを乗り越えての甲子園ですので、頑張ってくれるのではとかなり期待し、激しく応援したいと思います。

僕が春の選抜出場時に勝手に作ったマスコットも出番を待っています。

『お濠ん(おほりん)』です。⬇︎

出番を待てずに再登場してしまいました。

さー初戦は7/9日曜日、春日公園野球場ですか・・・・。

ベストな日程 & 場所ですねー。

 

さて週末ですね。

今週も予想通りの盛りだくさんでした。

少しばてています(笑)。

でも時の過ぎるのは早いものですね。

いろんな時間があっという間に過ぎていきます。

もっともっと有意義にしたいなと思っています(笑)。

 

昨日の夕方のある商店街?。

以前昼間に訪れたことがありますが、夜に通ってみたかったので敢えて歩いてみました。⬇︎

いい雰囲気でした。

天井が凝っていますね。

 

そしてここにも行ってみました。

ここも以前から謎だった場所ですが、すんごい厳かな雰囲気でした (笑)。

これは敷居が高いわ。⬇︎

一見さんでは入れません(笑)。⬇︎

いつか行こうと思ってはいません。

行けません。

でもついに近くまではやってきました。

次は中かな?(笑)。

 

昨日はあっという間の時間の経過でした。

みなさまお疲れ様でした

時間が足りませんね(笑)。

 

さて今日は昼から豪雨のようです、本当ですかね(笑)。

確かに曇ってはいますね。⬇︎

では梅雨時期には傘でも楽しみましょうか。

 

ではまたこの次です。

 

 

追記 :

さて、週末前の昨日、非常に悲しい報道がありましたね。

有名な方ですし、まだお若いし。

なんとなく・・・・、奇跡も起きるのか・・・・・。

私も医療に携わる身ではありながら、もしかしたらと願う気持ちがありましたので、速報が出た時にはさすがに画面を見つめていました。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

2017年06月24日