これで公園?。

これで公園?。

 

少し前に見つけた公園です。

下の写真のどこかに公園があるんですが、わかりませんね。

どこに公園があると思いますか?。⬇︎

緑の窓ガラスが印象的なお洒落な建物です。

建物の周りに木々があったり石のオブジェがあったりします。⬇︎

このコンクリートの建物の周囲が公園です。⬆︎⬇︎

緑の部分が公園です。⬆︎

なんと福岡市が認めている公園のようです。⬇︎

石のオブジェもいい雰囲気です。⬇︎

しかしここはゆっくりできる雰囲気ではないですよね。

ベンチでも置いてあったらなんとか公園らしくはなるんですが(笑)。

休憩目的の公園ではなく景観が大事な公園なんですかね。

ちなみにこの公園がある建物の窓には一風変わったものが。⬇︎

拡大します。⬇︎

ギターを持ったピエロのようなオブジェが飾ってあります。

最初はこのピエロに気をとられました。

しかし、いろんな建物がありますし、公園がありますね(笑)。

やっぱり街散策は面白いです。

 

昨日は意外に雨はわずかでしたね。

今日は夕方から雨みたいですが、どうでしょうね。

明日は夜は降らないでほしいな(笑)。

 

それでは・・・。

 

2017年06月27日