プリン。

プリン。

 

プリンは美味しいですね。

食事が満足に取れない時の緊急用カロリー摂取にもいいですね。

さて、様々なプリンがあり、様々なものを食べてきましたが、未だにやっぱりこれだと思うプリンがあります。

どのプリンを食べても、んーーーーーって思っていました。

先日久々に思い出し、食べてみました。

あ!!、これ!!、なんだそうだったんだ。

そうなんです、僕の中のプリンはこれを基本に好きかそうでもないかが決まっていたようです。

これが一番好きで、これに近いと美味しい、遠いと、んーーーだったようです(笑)。⬇︎

小さい時にご褒美で食べていました(笑)。

なめらか過ぎない、どちらかといえば昔風のままのシンプルな絶品です。

 

 

2017年07月05日