Sunset Live 2017. 25TH。

Sunset Live 2017. 25TH。

 

まだ雨が強く降っていますが、この雨が明けたら梅雨明けも近いんでしょうか。

今日もまだまだ雨が続くようです。

今週は台風や大雨であっという間の週末ですね。

さて、ソラリアの入り口に大きなポスターというかパネルというか・・・。

これです。⬇︎

今大人気の『Suchmos』さんですね。

HONDAのCMに楽曲『STAY TUNE』が採用されて一気にメジャーになりました。

僕は昨年の8月に初めて聞いた『MINT』で初めてSuchmosを知り、PVを見て、東京の若者ってきっとこんな感じなのかなと、純粋にかっこいいなー、僕らの時代とは大きく違うなーって思っていました。

正確には横浜出身のようですが、地方の僕からしたら東京も横浜もみんな東京です(笑)。

今でも『MINT』時々聞いています。

おじさんには似合わない今の楽曲ですが、いい曲です。

さらには今週の『AERA』でも。⬇︎

まさしく世間を席巻しています。

どこまで駆け抜けるんでしょうか。

 

さて、今年の芥屋海水浴場・キャンプ場 特設ステージで、

『25th Sunset Live 2017 -Love & Unity-』が開催されます。

なんと『Suchmos』も9/2に登場するようです。

『MINT』が聞きたいです(笑)。⬇︎

その他大勢のミュージシャンが演奏予定のようです。

懐かしの『GONTITI』も予定されています。

懐かしいですねー、大学時代の後輩が好きでしたねー。

それとそれと僕の一押しの大好きなあのバンドが初めての来福です。

そうです、『The fin.』です。⬇︎

いつの間にか4人体制が3人体制になっているようですが、福岡に来てくれるなんて嬉しいです。

できたらサンセットの時間帯で 『 Night Time 』 を聞きたいです。

きっと感動するんだろうなーと思います。

こうなると何としてでも時間を作らないとですね。

まずは虫除けスプレーと、日焼け止めからかな(笑)。

 

さてさて

先週末のことですが。⬇︎

よく見ると二人ではなく二羽がいます。

全く動きません(笑)。

置物かと思いました。

5分粘りましたが、動きません(笑)。⬇︎

凛々しい姿です。

もう一羽は。⬇︎

こちらも一心に何かを見つめています。

全く動かないので、これは置物だと認定しました。

この二羽はここにいました。⬇︎

先週末は青空が綺麗な午後でした。⬇︎

その後も、この日は空が綺麗でちょこちょこと見上げていました。⬇︎

ところどころ密度の違う雲も浮いています。

雨雲 ?。⬇︎

すると不意に後ろに現れていました。⬇︎

久しぶりです。

青空に映えるんですよねー。⬇︎

本当に飽きません。⬇︎

綺麗でした。

今週の雨からは想像もつかない天気ですね。

 

早く青空が覗いて欲しいと思います。

昨日の帰宅時には少し青空が覗きかかっていました。⬇︎

でもまだまだでした。

今朝も、もう少しなんですけど・・・・。⬇︎

あの雲が取れれば。

朝霧でしょうか ? 。⬇︎

本当に晴れそうな感じですが。⬇︎

んーーー。⬇︎

見えてるんですけどね・・・。

 

さてさて、まだまだ続きます(笑)。

いよいよ初戦間近ですが、先日の西日本新聞で一面全部を使用しての応援記事が特集されていました ! ! 。⬇︎

銀二くん&古賀くんのバッテリーに期待です。

新人の投手も順調に育っているとの裏情報も(笑)。

さー明日です、取りこぼしがないように引き締めていきましょう。

できれば早い回から点をとって三浦くんを温存したいです。

 

さてさてさて、昨日お世話になっている薬局の社長さんから貴重な頂き物をいただきました。⬇︎

綺麗な青いボトルです。

これはなんと!!。⬇︎

九大監修です。

今度はこれ持っていきますね(笑)。

す○さんありがとうございました!!。

7/14も楽しみにしています。

では今週もみなさんお疲れ様でした。

来週もいろいろありそうです、末はいよいよです?(笑)。

では、皆様の七夕の願いが叶いますように。

僕の願いも(笑)。

 

それではまたいつかですね。

 

 

2017年07月08日