再食。

再食。

 

仕方ありません。

先々週に初めて食べてから、待ちに待っていましたから。

このためだけに先週一週間を過ごしていたと言っても過言ではないほどでしたから ( 笑 ) 。

焦る気持ちをぐっとこらえて待ちます。

セットではありませんが、何故かのサラダを頂きます ( 笑 ) 。⬇︎

? ? ?

写真撮るのを忘れました ( 笑 ) 。

それほどワクワクしていました。

そして。⬇︎

やっぱり独特の色合いです。

少しでも間違って気管に入ると咽せと涙が止まりません。

今回は猪くんが真ん中に鎮座しています。

知人から量は多いのか少ないのかと質問がありましたので、少しわかりやすくのつもりで。⬇︎

このようにお皿が深いんです。

ここのカレーは通常は全て深みのない平皿での提供です。

スリランカもヌードルもイングランドカレーも。

ドライカレーのみルーが別の小皿に入っています。

ということから、この深みが通常のものよりかなり深いものだと推測して頂ければと思います。

はっきり言います、量は十二分量です。

お肉の量も。

深みのあるお皿での提供が伝わったところで、真上から。⬇︎

そして別注文のカラムーチョおにぎりです。⬇︎

冗談ですよ、注文時にはライス又はご飯くださいって言ってくださいね。

間違ってもカラムー・・・なんて言ったら ? ? きっと笑われますよ、お店の方に。

さてお味は。

間違いないです。

美味しいです。

前回よりはっきりと旨みが実感できました。

最初の戸惑いがなくなって、より一層の深みが感じれました。

ちょっと稚拙な表現かもですか、ヤバイって表現で間違ってはいないと思います。

8/31までにあと何回いけるんでしょうか・・・。

土日は15,16,17の連休を覗いて12日未満です。

土日に毎回通っても12回かー・・・・・。

さすがに毎週末の土日は無理だとして。

遠慮気味で5回か6回ほどですかねー。

んーーー、意外にいけそうだなこれは ( 笑 ) 。

 

そして最後の最後に食べ進めていくと、こんな感じのお皿のあとを見ると深みがもう少し伝わるかなと。⬇︎

このお皿からルーをスプーンで隣のカラムーチョおにぎりに移して食べていますので、そんなに見苦しい状態の写真ではないことはお伝えしておきます ( 笑 ) 。

なので、お隣のゴハンのお皿はさすがにお見せできません。

いわゆる食べ散らかされていますから ( 笑 ) 。

 

では愛好家の方、まだ知らない方も残り少ない機会を存分に楽しみましょう ! ! 。

 

昨日も猛暑でしたね。

やっぱり梅雨明けが間も無くのようですね。

 

昨夕も綺麗な夕日が見えていました。⬇︎

そしてまた、一本の飛行機雲も見れました。⬇︎

診療の合間に窓を開けると2本の飛行機雲が見えていましたが、さすがに写真は撮れませんでした ( 笑 ) 。

 

今朝は雲ひとつなく、月と青空が広がる予感です。⬇︎

次第に青が濃くなっていきます。⬇︎

さー、念願の ( ? ) 週末もすぐそこです。

今週末は連休ですから、何かに期待です。

さてさて、連休前にバテずにたどり着けますかねー ( 笑 ) 。

明日は自重しようっと ( ?  笑 ) 。

 

いつの間にかよく耳をすませば、セミの声が聞こえています。

やっぱり始まってますね、夏。

 

ではいつかの時に。

 

 

 

 

 

2017年07月13日