大熱戦が続きます。

大熱戦が続きます。

 

さて暑い日々が続いていますが、甲子園予選も各地で大熱戦です。

先日は福岡大会でも衝撃的な試合がありました。

まさかの春の選抜出場の東海大福岡が・・・。

お疲れ様でした・・・。

これからの活躍を期待しています。

さて我らが大濠(? 笑も日曜日は大変な試合でした。

結果は4-1ですが、内容はヒヤヒヤものでした。⬇︎

んーー、かっこいいですねー。

Twitterで実践中継してくれているローズダストさん:自称『普通のサラリーマンさん』の更新をヒヤヒヤしながら見ていました(笑)。

そろそろ一筋縄ではいかなくなってきますから。

さてベスト16まできましたが、後4つも勝たなくてはなりません。⬇︎

準々決勝からはいよいよテレビ放送が始まります。

決勝は予定では金曜日の13時からのようですので、2日順延になれば応援に行ける予定です(笑)。

佐賀でも再び早稲田佐賀の快進撃が話題のようです。

4年前の決勝進出の再現になりますかね。

 

それでは。

 

 

2017年07月19日