東京って。

東京って。

 

すごいですね。

普通に走ってます。⬇︎

もちろん福岡でも見れますが、やはりたまにです。

上から見ても赤いのが綺麗です。⬇︎

最近ロータスに目がいきます。

小さくていいですねー。

英国車ってなんかエレガントです。

女性が似合いますね。

この他にもたくさんでした。

不二家の本店もありますし(笑)。⬇︎

ディスプレイが大好きです。⬇︎

何故かケーキが美味しかったです(笑)。⬇︎

本当はホットケーキが食べたかった。⬇︎

日本初のアーケードも歩いてみました。⬇︎

高級店ばかりでしたが、遅かったのでほとんどしまってました。⬇︎

飛行機遅延しすぎです(笑)。

いろんな予定が消えました(泣笑)。

まーゴジラに会えたからいいか。⬇︎

誰ですかね手にコーヒー持たせたのは(笑)。

珈琲も含めてのゴジラ像ではないですよね。

ダメですよ東京の人。

 

以前書いた

「-車真-今を生きる車たち」 ⬇︎

の会場だった『GINZA PLACE  SONY Imaging Gallery』を見つけました。⬇︎

何気なくお洒落です。

この日も違うイベントがあっていました。

東京は階段も透けてますから。⬇︎

お洒落です。

今回の一番の目的。⬇︎

抹茶アイス7倍ダブル・・・・・。

最高でしたが、一緒に玄米&ほうじ茶も食べたら・・・・冷えました。⬇︎

今回のサブ目的のメインです。⬇︎

ここに行ってきたようなもんです。

店内は満員、外は行列です。⬇︎

二階は高級、一階は僕向きでした(笑)。

紙かつカレー最高でした。⬇︎

東京まで来てカツカレー(笑)。

いいんです、おいしいですから。

紙なんていうからどれだけ薄いんだろうと期待していましたが、普通に厚かったです。

洋食屋さんのカレーなんで、デミグラス系かと思ったら黄色でした。

ありがちな黄色の家庭カレーとはまた少し違うんですよ。

結構みなさん食べてました。

おのぼりさん的でなく地元の人っぽい感じでした(笑)。

赤い縁のチャーシューがいっぱいの中華そばです。⬇︎

醤油ラーメンも美味しいです。

そして外せない、ここ定番のボルシチ & コールスローです。⬇︎

値段も話題で有名ですが、ともに 50円 です(笑)。

柱の時計はフォークとスプーンです。⬇︎

お店を出たら真っ暗でした。⬇︎

ここはまた行こうと心に決めたお店でした。

機内食で食べてから一度行きたいと思ってました。

老舗なのに気取ってないです、一階でしたし(笑)。

ここの代表の超有名食は、当然こちらです。⬇︎

4年前くらいに三越にイベントで来られていた際に食べていましたから今回は食べませんでした。

その際には超有名シェフさんが実際に作られていましたから。

さてキリがないので、今日はこの辺までで(笑)。

 

猛暑続きですね。

水分摂取を忘れないようにしましょうね、少しの塩分も。

塩分取りすぎはだめですけどね。

 

今朝は曇りでしたが少し青空 ? 。⬇︎

では週半ばです。

週末もすぐです(笑)。

 

またまた今度ですね。

 

 

2017年07月19日