TOKIOって。

TOKIOって。

 

わざわざ東京で『不二家』かよって思う方も多いでしょうが、美味しいんですよー(笑)。

商品棚がいいです。⬇︎

作り物と本物、どっちが美味しそうですか ? 。⬇︎

本物の方がエビが巨大です(笑)。

これぞ不二家の実力です(笑)。

何故なのかの唐揚げ。⬇︎

でも、これも絶品でした。

ビールと唐揚げ、不二家でも外せません(笑)。

純粋にスイカを食べている女性も多かったです。

加工なしのスイカそのものでした。

さすが東京、自由で気取ってません。

店内では絶賛アピール中ではありましたが。⬇︎

僕は数寄屋橋店に行きました。⬇︎

そして、どうしても気になってしまいました。⬇︎

銀座のど真ん中です。

いろんなものが普通に存在します。

見れただけで大満足でした。

マクラーレンの向こうにもすごい車が。

展示だけでなく実車も普通に走ってますから・・・・。

恐ろしやとうきょう(笑)。

懐かしのウェンディーズも見つけました。

キャナルのお店によく行っていました。

また福岡にも出店して欲しいですね。⬇︎

ジャンボメロンパンのお店も。⬇︎

お客さんでいっぱいでした。

有名人もたくさん来店。⬇︎

本場で見てもやっぱり大きいです。⬇︎

ここは濃いかったです。

そして、快晴でしたが暑かったです。⬇︎

以前は福岡にもあった『ELLE CAFE』さんのスムージーボンボンです。⬇︎

「ゆめのか苺のスムージーボンボン」 。⬇︎

甘かったー!!です。

そして念願の『とらや』さんの抹茶です。⬇︎

『鈴懸』さんと全く味が違うのに驚きました。

どちらも美味しいですが、お店によって全く変わるんだと。

そこにはあんこがぎっしりでした。

白玉がないなーと思ってたら、一個40円でトッピングでした。

知ってたら10個はいったな間違いなく(笑)。⬇︎

もう新しいお店を廻るような元気はありません。

老舗が大好きです・・・・・・。

なんてね。⬇︎

できたてのビルです。

真横から見るとかなりの迫力でした。⬇︎

この方の作品のようです。⬇︎

すごい迫力の方ですね(笑)。

NYのバスにも載ってました。

眼力ありすぎです。

こうやって振り返ると、ハンバーグ食べて、かき氷食べて、紙カツカレー、いちごスムージー食べて、目新しいものを見てきただけのようですが、いろいろと用事が立て込んでいたので、結構駆け足でした。

今度はゆっくりと見て回りたいものです。

でも、お上りさん気分満点で楽しかったです。

 

ではまた行けたら。

 

2017年07月19日