「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」 2。

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」 2。

 

以前お伝えした、「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」が 7/22 今日から始まりますよ。

怖いもの見るのがお好きな方や、嫌いな方も免疫を作るのにいいかもですよ(笑) 。

見たからといって免疫ができるか、次に果たして会う機会があるかは定かではありませんが。

福岡パルコ新館で九州初開催です。⬇︎

ん?、一見すると。

可愛らしいおさるさんですが・・・・。

今日は時間があるのでいけるかも。

でも基本的には臆病なので、やめておきます。

嘘です(笑)。

 

さてさてやっぱり本当に週末がやってきましたねー、早かったです。

連休後はあっという間に週末が来ますが、今週は暑すぎて三ツ矢サイダーがとても美味しかった印象です(笑)。

さて、来週はどうなるでしょうか ? 。

甲子園予選も熱戦続きですが、選抜でまさしく大濠高校と激闘再試合を演じた滋賀県代表だった滋賀学園がなんと3回戦で敗退したようです。

相手は彦根東。

知らないなーと思ったら、春の滋賀県大会で優勝している優勝候補筆頭だったようです。

結果は3−2と大接戦。

高校野球、何があるかわからないから面白いですね。

滋賀学園の方々からしたら面白くないでしょうね、すみません。

さて、今日は佐賀大会が注目です。

準決勝
早稲田佐賀 – 佐賀工
鳥栖 – 鹿島

何と言っても一試合目の早稲田佐賀。

今度こその夢をつかめるでしょうか。

最近では毎年のように好成績をおさめています。

古豪の多い佐賀でこの成績はすごいですね。

知り合いの御子息も行かれていますので ( 野球部ではないようですが 笑 )、応援しています。

福岡大会も今日も熱戦予定です。

昨日は古豪久留米商業が勝ち進んだようです。

今日は。

春日 – 折尾愛真
西日本短大付 – 星琳

んー、今日も見所が多いですね。

折尾愛真、東海大福岡を撃破した勢いを保てるでしょうか。

西短・・・・・。

頑張ってください。

我らが三浦くんの休養は万全のようで、投げたくて肩が疼いているとの情報は入っていません、すみません。

 

さて昨日は、前々日のスタッフもみんなからの嬉しいサプライズに引き続き、親しい業者さんたちから色々とお気遣いをいただきました。

本当にすみません、嬉しかったです。⬇︎

この箱から産まれてきたのは・・・・・・。⬇︎

大好きな久しぶりの『ひよこ』ちゃんでした!!。

一羽しか産まれてきませんでした・・・・・・。

お気付きのことだと思います。

比較です。

比較対象も僕の大好きな千鳥饅頭ならぬ、お世話になっている岩本饅頭です(? 笑)。⬇︎

千鳥饅頭は通常サイズですので、ひよこは大きいです。

結構難産で、台座から取り出すのに苦労しました。

どちらも美味しくいただきました(笑)。

○丸さんありがとうございました。

スタッフも喜んで持って帰りました。

各家庭で産まれたと思います。

今日はこれだけではありません!!。

朝一から届けていただき本当にありがとうございました。

先週の金曜日も楽しい時間でした(笑)。

娘が大喜びでした。⬇︎

僕も大喜びでしたが、前日の大きな寿の刻印入りの大小の紅白饅頭を頂いての連日の甘みづくしで結構やばい側腹部のたるみになっています。

美味しくいただきました。

執○さんいつもお世話になります!!。

自分でも思いますが、よく食べます(笑)。

甘み中枢が麻痺しているんでしょうね。

今日は控えたいと思ってはいますが、せっかくの休日なので、来週から控えます(笑)。

その他にも馴染みの方から厳選のワインもいただきました。

本当にすみません。

大変恐縮です。

ありがとうございます。

 

さて昨日も帰宅時に昨日の文字の全容を捉えました。⬇︎

間違いないです、『TSUTAYA』さんですね。

本気で楽しみです。

最後に飛行機雲も見つけました。⬇︎

また飛行機に乗りたいです。⬇︎

今朝も朝から蝉の声が全開で、青空も全開です。⬇︎

朝日も綺麗でした。⬇︎

今日も爽やかな暑さに期待です。

 

それではまたいつの日にか。

 

 

2017年07月22日