早稲田佐賀決定!!。

早稲田佐賀決定!!。

 

快挙です。

ついにやりました。

佐賀駅前では号外も。⬇︎

喜びのナイン。⬇︎

喜びが爆発しています。

創部8年での甲子園出場です。

学校創立でも9年です。

どうしてこのようなことが出来たんでしょうか。

野球部推薦枠なんてないでしょうしねー。

これからいろんな報道があるでしょうから、楽しみです。

おめでとうございます。

甲子園で会いましょう ( 笑 ) 。

こうなると清宮くんとの早稲田対決が俄然注目を浴びることになりますが、東京もなかなかに激戦区なので、本家の早稲田実業が出場できるかはまだわかりません。

 

さて福岡でも熱戦続きです。

昨日は大濠を揺るがす存在の筆頭と密かに考えていた 連続出場を狙っていた九国が敗れました。

相手もこれまた強豪である福工大城東です。

驚きでした。

どうなるのかはわからないですね。

しかし、福岡も強豪多すぎです。

だからの来年からは2校出場になるんですが・・・・・。

今年からでもいいんじゃないですか ( 笑 ) 。

さー、今日は大濠の出番です ! ! 。

相手は小倉工業です。

頑張ってください。

10:00試合開始です。

 

今日からは全試合テレビ放送がありますので、僕も応援します ! ! 。

 

さーみなさん始まりますよー。

 

 

 

 

2017年07月24日