遅れた恩恵(笑)。

遅れた恩恵(笑)。

 

先週末、飛行機の遅延でいい思いしました ( 笑 ) 。

チケットを自動発券機で出したら、係のお姉さんが、あら、チケットが付いていると ( ? ) 。

意味がわからなかったんですが、程なく意味がわかりました。

飛行機の出発が遅れていたんですね。

なのでお詫びの意味合いだったんですね。

でも少し時間が延びただけだし、その間に話題のフードコート 『 ザ フードタイムズ 』 を楽しむことになって大歓迎でした。⬇︎

いろんな美味しそうなお店でいっぱいでしたが、僕はやっぱりここでした。⬇︎

他には。⬇︎

スーラーメンの専門店は珍しいです。

井手カツ丼。⬇︎

ボケてます ( 笑 ) 。

ローストビーフとステーキのお店。⬇︎

んー誘惑が多いですが、やっぱりこれです。⬇︎

『風月』のビーフバターです。

久しぶりでしたが、やっぱり下のパスタ最高でした。

大盛りにしてよかったー。

周りにはあきれられていました。

でもお詫び食事チケット内で収めるためにご飯は普通で我慢でした。

 

でもよかったのはここまでで、遅延時間が変更に次ぐ変更で、一時間半遅れた末の、出発予定時刻が未定になりましたのアナウンスの際には周囲が一瞬騒然となりました。

僕の心も穏やかではありませんでした・・・・・けど・・・・・・無料チケットで美味しいものを頂いていた手前・・・・・・仕方ない、うん、うん、の心境でした。

 

しかし5分後に間も無く搭乗開始ですのアナウンスがあり、ホッとしました。

この日の予定はほぼ変更になりましたが、それも含めていい経験でした。

 

では。

 

 

 

2017年07月24日