ハワイ。

ハワイ。

 

ハワイアン・フェスティバル。

先週の日曜日、天神中央公園で賑やかな音楽が鳴り響いていました。

中央ではこんな華やかな衣装の方々が。⬇︎

遠くてよくわからないでしょう(笑)。

現地ではあの特有の音楽が鳴り響いていましたので、楽しい空気に包まれていました。

近づくと、子供達のフラダンスでした。⬇︎

この日はハワイアン・フェスティバルでした。

うだるような猛暑の中、楽しそうでした。

フラダンスの音楽って暑い中に似合いますね。

みなさんハワイへの思いを馳せていました。⬇︎

いいなー。⬇︎

このようなお買い物の場所がハワイらしさではないですね(笑)。

こっちですね。⬇︎

綺麗な夕日。⬇︎

この世のものとは思えないですね。

夢を膨らませてます。

いいなー『ハワイ』。⬇︎

福岡県・ハワイ州姉妹提携のイベントだったようです。

姉妹都市だから渡航費割引特典なんかつくってくれたら嬉しいけどなー(笑)。

 

さて熱戦続きの甲子園予選福岡大会。⬇︎

ついにベスト4です。

昨日も様々なドラマが生まれていました。

またしてもJ:COMさんで楽しみました。

春日高校も初のベスト8進出らしい素晴らしい戦いぶりで、強豪の西日本短大付属を相手に全く引けを取らない堂々とした戦いぶりでした。

お疲れ様でした。

胸に赤の K が映えていました。⬇︎

密かに応援していました(笑)。

お疲れ様でした。

東筑はさすがの戦いぶりで、石田くん伝説が今年も続くんでしょうか。⬇︎

間違いなく名投手です。

大崩れはまずしませんね。

そしてのカキーン!!。⬇︎

驚きました。

坂口くん吠えてます。

そして一昨日の熱戦冷めやらぬ 久留米商業 ー 筑陽学園 の再試合。

両校お疲れ様でした。

まさしくギータですね。⬇︎

これで大濠高校の相手は明日の第一試合目に久留米商業と決まりました。

今年はベスト4全てが甲子園経験校になりました。

ここまできたらもうあとは愛嬌しかない・・・違います、気合と根性しかないですね。

気合や根性だけでどうかなるならいいんですが大好きな言葉です(笑)。

なので、やっぱり愛嬌も大事ですね。

みなさん頑張ってください。

明日が待ち遠しいです。

当院でも冷たいドリンクをご用意して実況放送しています。

おかわりは何杯でもどうぞ(笑)。

そのうちかき氷も用意したりして・・・。

 

今日もいつも通りで涼しくはなさそうです。

朝は曇り空なんですが、暑いです。⬇︎

早良区だけ雨が降っていたようです。⬇︎

もう、どんよりです。⬇︎

どうせ暑いんだから真っ青がいいなー(笑)。

最近は空調をしている方々も多くなってきましたが、まだまだお聞きするとつけていない方も多いようです。

窓を開けたら熱風が入ってくるので、できれば無理をせずに空調をつけましょうね。

では夏はまだまだこれから本番ですので、ぼちぼちといきましょうか。

 

ではまた後ほどにでも。

 

 

2017年07月26日