終宴です。

終宴です。

 

みなさま本当に応援お疲れ様でした。

この結果だけは避けたかったところですが、これも勝負ですから仕方ないです。

今は、ただただ感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

久しぶりに高校野球にどっぷりとハマりました。

こんなに楽しくワクワクしたのは本当に久しぶりでした。

何よりも感動をありがとう『大濠高校野球部』 

今年の春及び、今夏のことはいつまでも忘れません。

ここで最後を締めくくるナイスショットを2枚。

試合の後のこの二人の姿に全てが集約されていたと思います。

手を上げて。⬇︎

がっしり。⬇︎

この後もしばらく動けなかったようです。

三浦くんの○○じゃくる姿にスタンドはしんと静まりかえり・・・・・・。

現地では涙が止まらない方も多く、静かな夏の終わりだったようです。

いいんです、これでも。

また二人で野球ができたらいいね。

そして他の素晴らしい選手たちも本当にお疲れ様でした。

試合中にベンチに戻ってきた三浦くんを冷やして疲労を回復させようと一生懸命にうちわやタオルで扇ぐ後輩(?)の選手の姿が目に焼き付いています。

みんなで一丸となって頑張っている姿は忘れられません。

うちわで扇ぐ選手も将来のスターかもです。

みんなで頑張りましたね。

今後の活躍を期待します。

おじさんも少し涙ぐみました(笑)。

しかしこの写真はよくとったもんだと思います。

ナイスカメラマンさん。

いい経験ができてよかったね。

これで今夏の大濠高校野球部は一旦、終宴です。

 

さー、今日からまた再スタートです。

今度は星野、星子の星星バッテリーが夢を運んでくれると思います。

昨年の濱地くん、今年の三浦くんに続いての夏の三度目の正直を期待しています。

 

心から感動をありがとう ! ! 。

 

 

2017年07月29日