さてさて。

さてさて。

 

週末もいい天気が続いていました。

土曜日は仕事後に用事があり空港国際線近くへ(旅行ではありません 笑)。

都市高が最高に気持ちよかったです。⬇︎

快晴!!。

その後、夕方前には本当に久々(僕からしたら 笑)、こちらへ。⬇︎

エレベーター降りてすぐに鎮座するスリランカの地図です。

待っている間に何回眺めたことか(笑)。

この日は中途半端な時間だったことも幸いし程なく席へ。

ふーーっと一息。

飛行機に乗りたくなってしまいました。

なので気持ちだけ乗ってみました。⬇︎

天神を見下ろしながらのフライトです。

この日は猛暑、人影はまばらで、車や地下街はぎっしりといった感じでした。⬇︎

みなさん直射日光は避けられているようで安心です(笑)。

この日も夏の定番化となっているジビエでしたが。

相変わらず濃い味でした。

疲れが引いていくのが手に取るように。

笑 写真は要らないでしょうし、撮るのも忘れています。

最高でした。

当院の患者さんにイノシシ捕りの名人の方がいらっしゃいますが、野性味あふれる深い味わいを堪能しました。

汗が噴き出したので、涼みがてら本屋さんをいつものように楽しんでいると、いつぞや取り上げた『D & DEPARTMENT』さん監修の雑誌が並んでいました。⬇︎

これは面白そうだと・・・・・笑。

 

さて昨日は夕日に染まったピンクの空が綺麗でした。⬇︎

近づくと。⬇︎

本当にピンクです。

振り返ると中洲も綺麗です。⬇︎

中洲って本当に中の洲なんですね。

(当たり前ですね 笑)。

 

さー今日から週明けです。

朝は今日も道路貸切状態でした。⬇︎

なんか気分的には8月の始まりのような気がしますが、7月の月末です。

ということは明日は。

これですよ。⬇︎

始まるよ、ですね。

車でお越しの方は規制がありますのでお気をつけくださいね。

さー、今日まで頑張って明日は花火で暑さを吹き飛ばしましょうか。

さていつもの場所は確保できるかなー。

今年は診療時間が今までとは違うので、早めに確保に行くなんてできないですからねー(笑)。

 

では今日も36度以上の予想が出ています。

毎日暑いので、なんか楽しくなってきています(笑)。

冷たいものを楽しんでいきましょう。

 

追記:

昨日の大阪決勝は驚きました。

春の選抜王者で今年の春夏連覇の期待がかかる大阪桐蔭をあと一歩まで追い詰め、ほぼ互角の戦いを演じた高校がいました。

それは大冠高校という府立高校でした。

名前もかっこいいです、おおかんむり。

公立校の10数年振りの大阪代表への夢も兼ねての決戦だったようです。

すごい戦いでした。経過をタブレットで見ながらドキドキしていました。

一旦リードし、追いつかれ、突き放されての、大接近という展開でした。

全国でも様々なドラマが・・・。

 

それではまたですね。

 

 

2017年07月31日