久々感動。

久々感動。

 

先週末に、最近行けてないよねーとスタッフと話していました・・・・・。

こんな話をするとすぐに行動に移すのが当院の特徴です(笑)。

僕たちはここに?、スタッフはあそこに?。

行けてなかったところとは。⬇︎

これではどこかわからないでしょう(笑)。

でもわかる方にはわかると思います。

そりゃそうですね(笑)。

さて、この日は今までにはなかった驚きの展開が・・・・。

では、次週お楽しみに・・・・。

いつものくだらないボケですね、すみません。

こちらです。⬇︎

シーーーーン。

蝉時雨のみが鳴り響いていました・・・・・・・・・。

日曜日の午後1時半・・・・・・・・。

なんとお休みでした!! 。

えーー!!、週末に楽しみに訪れる方が多い日曜日の午後なのに?。

冗談でしょう!。

冗談です、すみません。

しかし、少しだけ、えー!どうなってんのと思ったのは事実です。

なんと、誰も並んでませんでしたから!!。

でも、駐車場は自家用車や商用車、団体さんのバスなどでいっぱいでしたから、閉まってないとは思いましたけど。

昼休みかな?とは思いました、ラーメン屋さんで昼休みなんて聞いたことないけど(笑)。

でも、こんな瞬間があるんですねー。

何度も訪れていますが、日曜日に誰も並んでいない瞬間は初めてでした。

毎日開いてますので、平日にはこんな時もあるんでしょうが。

でも、中は満員でした!!。

野球部の高校生か何かの団体さんが並んで食べていました。

すごい勢いで替え玉してました。

僕が入店した後は、またいつもの行列でした。

久しぶりの『丸幸ラーメン』は間違いのない美味しさでした。⬇︎

麺も焼豚も溢れかえらんばかりです(笑)。

実は満腹ラーメンという、1.5倍の麺のラーメンに、最近小食になった(?)娘からラーメンを追加でもらっています(笑)。

大満足です。

甘みのある豚骨が絶品です。

当然これとこれも。⬇︎

焼きそばも頼んでみたいんですが・・・。

今まで実現したことはありません。

さすがに食べれないんです。

上の三つのどれかを断念すれば可能ではあるんですけど・・・・・。

いつかは・・・・と思っています。

ちなみに通常のラーメンは今時420円ですよ!!。

値段表です。⬇︎

この値段は今時奇跡に近いと思います。

これだけ有名になって、これだけお客さんが多いのにです。

もう頭しか下がりません。

いつでも行ける近くの方が本気で羨ましいです。

でも、僕には近くにこれまた大大大好きな『元祖赤のれん 節ちゃんラーメン』がありますけどね(笑)。⬇︎

ここのこの組み合わせも涙が出ます。⬇︎

でもでも、欲張りなので、丸幸ラーメンさんもあったらいいなー。

天神にお店出しませんか?(笑)。

久留米の大砲ラーメンさんも出してますよ(大笑)。

しかし、ラーメンって本当に美味しいですね。

お気に入り以外のお店でも時々食べますが、本当にどのお店も微妙に味が違い、どのお店もはっきり言って美味しいです。

『たいめいけん』で食べた醤油ラーメンも美味しかったです。

とんこつじゃないですね(笑)。

要するにラーメンが大好きなんでしょうね僕は。

マニアではないですよ。

深く語れるほどは精進してませんから。

行く機会は多いですが(笑)。

さーお盆休みにもお参りの後に自転車で行こうかな ? 。

それとも・・・・(笑)。

 

昨日は帰宅時に雲がいっぱいでしたが光も覗いていました。⬇︎

今日も朝から快晴です。

雨が降ってもどうせ暑いんなら快晴でいいです(笑)。⬇︎

朝って本当に気持ちいいですね。

空気が新鮮です。⬇︎

早良区上空は真っ青でした。⬇︎

さー週末までのカウントダウンが始まりました!!。

台風の行方が気になるところですが、こればかりは台風さんの気まぐれですので一過を期待したいところです。

 

では今日も暑さに負けずに空元気でいきましょうね(笑)。

 

ではまたそのうちにですね。

 

 

2017年08月03日