麒麟?。

麒麟?。

 

木曜日の帰宅時になんかすごい雲が気になりました。

何が空に現れたのかと思いました。⬇︎

金曜日の山の日を期待させてくれるような気がしました。⬇︎

何かに見えるんですが・・・翔け抜ける麒麟みたいな感じですかね。⬇︎

ね、雰囲気似てるでしょ。

あービールが飲みたい、と思わされました。

何かを祝福してくれているような気もしました(笑)。

常に前向きな解釈が大好きですから、すみません。

あまりにも綺麗な雲だったんで、近づいてみました。⬇︎

笑 電柱が真ん中に 笑。

僕にはこれくらいが限界です(笑)。

でも大満足な写真です。

その少し後にはまた夕暮れ前のピンクの空が。⬇︎

この日はとことん綺麗な雲です。⬇︎

モコモコの雲が本当にいい感じですが、何かの建物の屋根の上の飾りがやたらと目立っていました。

仏教の飾りのようです。

 

昨日は休日にしては早起きし、午前中に空港の近くにいましたが、空港の近くなので当然のように、キュイーーーーーーンって音が響きました。

慌てて外へ。⬇︎

離陸直後のJALでした。

上昇する期待も素敵です。

空港の近くだったら飽きなかったかなー、毎日が(笑)。

この後、急なお誘いで、午前中の用事を終わらせ急いで久しぶりのこちらへ。⬇︎

このまっすぐの道と青空と雲。

そうです、ここは海の中道です。

久しぶりでした。

やっぱりこの道は気持ちよかったです。

そしてこの景色も。⬇︎

ここは間違いなく南国気分が味わえます。

お客さんも多かったですねー。

駐車場は県外ナンバーばかりでした、と思いきや、意外に福岡ナンバーも多くて。

レストランやプール、バーベキュー、はたまた結婚式もやれますし、やってましたから。

大人気ですね。

久々にバカ笑いな楽しい時間を過ごせました。

いつもお呼び頂き有難うございます。

フットワークの軽さが身の上ですからまた声かけてください。

帰りの道も綺麗でした。⬇︎

ツインタワーがそびえ立ってます。

景色が違うんでしょうねー、飛行機見えるんだろうなー。

いいなー、羨ましいなー(笑)。

帰り道の天神ではオープントップバスを楽しむ方々が楽しそうでした。⬇︎

バスの上からミストを振りまいていましたが残念ながら写真では確認できません。

昨日は本当に青空の1日でした。⬇︎

空見てたら何度も飛行機通るし。⬇︎

最高の休日って感じでした。

平日の休日って好きです、テレビもラジオもいつも見れない、聞けない番組やってますから、なんか非日常を実感できます。

この日は車での移動があったんで、いつもは聞けないお昼のFMを楽しんだりできましたから。

いい休日でした。

 

さてすでにお盆休みで帰省の方も多いでしょうが、今日までは仕事の方も、はたまたお盆休みがない方も多いかと思います。

今日もまだまだ暑いようですが、青空が期待できるようですから、この暑さを楽しんでいきましょうね。

では仕事の方も頑張りましょう!!。

僕も仕事です。

 

ではまたお盆休み明けに(笑)。

 

追記:

本日は日本航空123便墜落事故から32年です。

お悔やみ申し上げます。

あの事故はいつまでも忘れることができません。

 

 

2017年08月12日