クジラ。

クジラ。

 

最近クジラの販売をよく見かけます。⬇︎

これはいわゆる『おばいけ』です。

これを酢味噌で・・・・・・たまりません。

小さい時は大嫌いでした、何でこんなモソモソしたのを食べるのか意味がわかりませんでした。

今ではもう(笑)。

これも美味しそうでした。⬇︎

脂がのったって書いてあります。

これは思わず買いそうでした。

さらにブロック。⬇︎

これを薄切りして。

考えただけでも・・・・。

もっとそそられたのはこちら。⬇︎

これはいけません。

味付きのようです。

美味しくないわけがございません。

そして満を持しての大好物!!。⬇︎

赤の縁取り、これを見ると興奮します。

今度クジラ三昧にしてみようかな。

でも間違いなく反対に合うんだろうなー。

給食でおなじみの昭和の味覚なんですかね(笑)。

 

それでは。

 

 

2017年08月16日