Hanafruの花。

Hanafruの花。

 

素敵なお花を頂きました。⬇︎

美味しそうですが、美味しかったです(笑)。

オレンジ色はマンゴー花で、黄白色は桃花です。

緑色はマスカット花、下の濃紺色はブルーベリー粒、下地の橙色はオレンジ絨毯です。

オレンジの下にはスポンジやさらにメロンやバナナや何でもかんでも埋まっていました。

感激を通り越すものでした。

このケーキのお花畑は、フルーツなかむら(ハナフル)さんが三越で出されているお店で購入可能です。⬇︎

こんなフルーツの入った瓶とこの文字見たことある方も多いですよね。

もともとが果物屋さんのようで、美味しそうなとても買えそうにない高級果物が並んでいます(笑)。

いつも横目で眺めて通り過ぎていましたが、まさかケーキを食べれるなんて ! ! 。

大満足を超えていました、有難うございました。

 

2017年08月17日