復活!!していました。

復活!!していました。

 

なくなって悲しんでました。

大好きでしたから。

いつもPARCOの北野エースさんで買ってました。

本年一月の突然の閉店報告には本当に驚きました。

同店のもう一つの人気パン『まるあじ』はすぐに復刻されていました。⬇︎

非常に申し訳ないんですが、僕はまるあじ食べたことないし、僕にとってはどうでもいいんです(笑 本当に申し訳ないですが)。

僕の中の本命は・・・・・・。

やっぱりこれしかないんです。⬇︎

なんと7月に復活しているようです。

えーーーっ、知りませんでした。

嘘でしょう。

これが本音です。

昨日偶然に見たTVのCMで知りました。

まるあじの宣伝の最後に、本当に最後に付け足しのように遠慮しがちな風で存在感大きく『久留米ホットドック』も!!って。

画面見てなかったんんでびっくりして画面見たら、チラっと見えました。

おまけにナレーションはあの鮎川誠さんのようでした。

なんてことだと驚きました。

今日、探しに行きます(笑)。

ありがとう!!、フランソワさん 、大好きです。

 

それでは週末を心ゆくまで・・・。

 

 

2017年09月02日