スポーツの秋。

スポーツの秋。

 

昨日はなんか嬉しかったです。

仕事の後にいい時間が過せました。

あー嬉しかったー。

待ってましたよ。

そろそろか ? 、今度か ? 、いよいよか ? 、何て。

試合開始直前の22時05分くらいに気づきました ! ! 。

先発予定になってる ! ! 。⬇︎

もう待ちきれませんでしたねーーーー。

ワインのピッチも自然と上がって行きました。

投手陣で唯一投げてませんでしたから。

でも、大丈夫でした。

あのキレのいいストレートも健在でした。⬇︎

制球力も抜群でした。

初回の3三振には涙が出ました ( 笑 ) 。

ベンチに帰ってきた際のコーチの嬉しそうな表情と、三浦くん自身のホッとしたような笑顔が印象的でした。

ちょっと南アフリカ代表のなんじゃこのレベルは ? 感はありましたが ( 笑 ) 。

三浦くんの投球自体は十分に他国との対戦でも通用すると思えました。

そしてプロでもイケると ( ニヤッ ) 。

いいフォームです。⬇︎

中村くんとのコンビになりましたが、顔なじみの古賀くんとはまた違ったリードで、三浦くんの違った一面を引き出していたのではとも思えました。

でもやっぱり、三浦 ー 古賀の大濠バッテリーを日本代表でみたい気はありますけどね ( 笑 ) 。

すでに決勝ラウンドへの進出も決まっているので、週末の文化祭には彼らがいないのも決定的で、一緒に写真でも撮ってもらおうかと狙っていたおじさん的には残念ですが ( 笑 ) 、決勝ラウンドでも頑張ってもらいたいと思います。

三浦くんも古賀くんも先日、大学進学を表明しましたが、古賀くんもやはり抜群のセンスを見せていますし、三浦くんも昨日の投球では、やはり格が違う感じは抜群でしたから、プロ志望でもいいんじゃないかな、なんて勝手なこと考えています ( 笑 ) 。⬇︎

三浦くんは肉をがっちりつけて、全盛期の桑田投手のように、正方形みたいなカニのような体格にでもなれば絶対にプロで通用するどころか、球界を代表する選手になれると思うんだけどなー。

スカウトさん狙い目ですよ、間違い無く。

遊びでしか野球経験のない私が言うので間違いないです ( 笑 ) 。

でも人を見る目はありますよ ( 自認  笑 アホ ) 。

 

 

古賀くんも同様ですよ。

中村くんより化けると思いますよ ( 笑 ) 。

秘かに評価はすでに上だったりして ( 笑 ) 。

絵になるでしょ。⬆︎

しかしよかったなー昨日は。

すぐに酔いが回りました。

みなさんが期待していた清宮くんにもついに出ました110号 ! ! 。

よかったねー、清宮くんもこれで以降は連発ですね。

みんなにとっていい試合になりましたね。

さー、決勝ラウンドも頑張ってください。

この裏でサッカーW杯最終予選があっていたのを忘れてました ( 笑 ) 。

 

ソフトバンクも、サッカーも、目が回るようなスポーツ満載の時期になっています。

あーうれしい ! ! 。

あー困った。

 

皆様もお楽しみくだいね。

 

さて昨日の日航機の報道には驚きでした。

毎年まさにあの便で行っていましたから・・・・・。

006便。

まさに花形便ですからねー。

気が気じゃなかったと思います。

燃料減らさないと着陸できないって知りませんでした。

怖かったでしょうねー。

無事で本当に良かったです。

遅れての17時再出発なんで、到着は夜になりますね。

でも行けてよかったですね ( 笑 ) 。

 

NYかー。

最高です。

またまた必ずやいきたいと思います。

だってホットドックスタンドのジョージにまた来るよって約束してきましたから ( 笑 ) 。

男たるもの約束は守らなです。

 

昨日は帰宅時もどんよりでした。⬇︎

油山の山頂も煙ってました。

最近は朝も真っ暗です。⬇︎

なんか早起き感が出てていいです ( 笑 ) 。

今日は晴れるのか曇りか雨混じりか、さてどうでしょう。⬇︎

 

それではまたです。

 

 

 

 

 

2017年09月06日