間違いなくNo.1 。

間違いなくNo.1 。

 

わかっていますよ、相手もはっきり言って本戦ほどはチームとしてのモチベーション的には必死ではないと。

しかし、それをさしおいても大リーグからのスカウトや推薦大学の調査などがあるので、個人的には結構一生懸命なんではと。

大会前には、僕個人では間違いなく高校No.1か、それに匹敵すると思っていました。

しかし、なんか、日本での練習試合で打たれたとかで、大会が始まっても一人だけ出番がありませんでした・・・・・・。

決勝ラウンドが決まった後にやっとの登板機会。⬇︎

対戦相手ははっきり言って・・・・・ではありましたが(笑)、球筋、球威、キレ、制球、すべてが抜群でした。

なので、決勝ラウンドでの復活躍に大いに期待が持てていましたし、登場を願っていました。

しかし、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このくらい、なんで??、という気持ちでした。

そしての、またしても、決勝グラウンドでの山場での登板機会なし!!。

結果はいいとしても、どうして登板させないの?。

そんなに調子が良くないか?。

なんか納得出来る理由があるのか?。

おっと!、少し感情的になりかかりました(笑)。

冷静に冷静に。

そしてのまたしてもの、決戦が終焉しての3位決定戦での登板機会。

もちろん大事な3位決定戦なんでそれは大切な試合ではあるんですが・・(笑)。

登板だったんで嬉しかったんですが。

まーいいです、あんまり言うと、くどいおじさんになりますからね(十分言ってますが 笑)。

結果はやはりのすごい投球でした !! 。

まー結果を見ての物言いではありますが。⬇︎

本当に他の選手とは質の違う投球内容でした。

今まででも一番の内容ではと。

完全にいつもの三浦くんでした。

本気で言っています。

日本一の投手で間違い無いです!!。

桑田投手に並べるタイプの選手になれると思います。

 

参照:メディアの評価

投げては三浦(福岡大大濠)が好投。4回に初安打を打たれるも、6回までにわずか1安打投球。7回にピンチを迎えるが、この日の成績を7回3安打、1四球、12三振圧巻の投球でカナダ打線を封じた。

 

この記者さんとは仲良くなれそうです(笑)

 

文化祭に二人がいなかったので残念でしたが、お疲れ様でした。

君たちが帰ってくるのを学校中が待っているようです。

ではこれからも大活躍してくださいね。

君たちの太鼓判と宣伝していた3年2組のパンケーキも好評でしたよ(笑)。⬇︎

高校野球を楽しませてくれて、本当にありがとう。

 

追記:

最後に本当にありがとう。⬇︎

この二人の黄金コンビ。

忘れません。

必ずやプロで活躍できると信じています。⬇︎

お疲れ様でした。

(最近よく拝見しているローズダストさんのTwitterからいただきました)

 

 

2017年09月11日