やっぱり良かったです。

やっぱり良かったです。

 

先週久々(1週間いけないと、久々って気がします 笑)に行けました。

気もはやりますが、この日も待っている間に大好きなこの冊子を楽しみました。⬇︎

今回は筥崎宮、放生会の特集でした。

もう始まっていますね。

裏表紙も。⬇︎

大分前にチビが小さい時に行った以来行けてません。

久々に訪れてみたいものですが・・・。

今回も内容が充実しています。

今回は八女茶特集があってました。⬇︎

ついでにここも載ってました。⬇︎

間違いなく美味しいですが、気軽には行けません(笑)。

Hard Rockだったらまだいけるかなー。

でもこちらはボリュームありすぎて(笑)。

そんなこんなで、待っていると。

僕の特注、ポテト抜き & ルー多めが到着です。⬇︎

この日も赤み全開でしたが、リアルレッドではありません。

リアルレッドは赤のみです(笑)。

初めての方で、そこまで辛味が大得意の方でなければ絶対に注文してはいけませんよ。

美味しそうに食べている周りの方や、お店の方に対して殺意を覚えますから(笑)。

これは本当です、僕がそうでしたから。

でも通常のスリランカでも最初は十分辛さを満喫できますが。

今では甘くさえ感じられますが(笑)。

汗は吹き出していますけどね。

この日も美味しさ全開でした。

今度は久々ヌワラエリアの方にも行ってみたくなっています。

なんせ、あっちは雰囲気抜群ですからねー。

福岡のスリランカって感じを実感したいならヌワラエリアでしょうね。

おっと、大事なサラダ & アイスティーを忘れていました。⬇︎

メインの前にはみなさん野菜からですよ(笑)。

このサラダにかかっているドレッシングは珍しい味です。

甘苦味です。

癖になります(笑)。

最近はライスはいらないような気がしています(笑)。

スープだけのメニューができたらそれだけを食べて帰りそうなくらいに、中毒性が増しています(笑)。

どうにかならないものでしょうか(笑)。

1週間の心地よい疲労がさらに和らいで、フニャフニャになりそうでした。

 

毎日ですが、昨日の夕日も最高レベルでした。⬇︎

夕日もきれいですが、雲も中々な形状でした。

何かのキャラクターのような形が面白いです。

一番左なんてガチャピンのようです。

今朝も快晴です。⬇︎

雲ひとつないような。⬇︎

朝から様々な景色を楽しんでます。⬇︎

朝と夕、雰囲気が似ていますね

 

さー明日は胴上げですかね?。

週末は渋滞しそうだなー、でも台風かなー。

それでは週半ばになりました。

週末まで三日です、ゆるりゆるりといきましょうね。

 

今週末は連休なので、やる気が出ます(笑)。

 

ではまたそのうちにです。

 

2017年09月13日