Wooden Art 。

Wooden Art 。

 

木製のすごいものを見つけました。

株式会社エーゾーン(Azone)さんが手がけている環境にやさしい木製合板を使った接着剤不要の木製パズルシリーズ 「ki-gu-mi」という製品のようです。

初めて見ましたが、なかなかに複雑に組み合わされており、作るのにも一筋縄ではいかないようです。

その点が、制作意欲に溢れ、常に向上心を持っている僕の琴線に触れたようです(笑) 。

全く逆ですみません(笑)。

しかし、この製品は本当に凄かったです。

間違いなくアートです。

それではまたですね・・・。

すみません、あそこまで振っといてですね、すみません。

それでは満を持して、こちらです。⬇︎

姫路城=Himeji Castleです。⬇︎

難易度★★★★★。

いきなりの高難易度です。

お次は。⬇︎

金閣寺=Kinkakuji Temple です。

Kinkakuji までが金閣寺ではなく、最後にTempleがつくんですね。⬇︎

難易度★★★★☆。

やはり難易度は高めです。

この辺は本当に精密ですね。

お次は。⬇︎

チェロ&ピアノです。⬇︎

チェロ。

難易度★☆☆☆☆。

ピアノ。

難易度★★☆☆☆。

この辺なら僕でもできるかも。

まだまだ色んな種類があります。⬇︎

神輿=Portable Shrineと雷門=Kaminarimon です。⬇︎

神輿。

難易度★★★☆☆。

雷門。

難易度★★☆☆☆。

こんなものも。⬇︎

帆船=Sailing Ship。⬇︎

帆船。

難易度★★☆☆☆。

マリノアにあります。⬇︎

観覧車です。

難易度★★★★☆。

建造物だけではなく、動物なんかもありました。

ぞうさんです。⬇︎

難易度★☆☆☆☆。

木馬=Rocking Horse です。⬇︎

難易度★★☆☆☆。

フクロウ=Owl です。⬇︎

難易度★☆☆☆☆。

招き猫=Lucky Cat 。⬇︎

招き猫に関しては様々な表現があるようです。

正確にはManekinekoのようでもあります。⬇︎

難易度★★☆☆☆。

アルパカ=Alpaca 。⬇︎

難易度★☆☆☆☆。

ネコ 歩き=Walking Cat 。⬇︎

難易度★★☆☆☆。

ネコ 立ち=Standing Cat。⬇︎

難易度★★☆☆☆。

まだまだたくさんの種類があるようです。

ふー、なかなかの大作でした。

って作っていませんが(笑)。

いろんな会社があるし、いろんなアートがあります。

芸術の秋ですので、芸術に造詣が深い僕がお伝えしました(笑)。

 

今週末は台風の行方が気になりますね。

せっかくの連休なのにですねー。

でも構いません予定はそのまま強行です(笑)。

 

昨日の夕焼けも綺麗でしたねー。⬇︎

お疲れ様!!って感じでした。

少しの時間の変化でここまでの色調の変化が。⬇︎

パープルです。

すごいなーと思いながら見てました。

今朝もいい感じでした。⬇︎

現時点では青空が広がるような感じです。⬇︎

さー明日が終われば台風です!!、じゃなくて連休前の週末です。

セールも週末に合わせて始まりそうです(笑)。

今日も大事ないつもの一日なので変わらずいきたいと思います。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2017年09月14日