マッチ箱 ?。

マッチ箱 ?。

 

マッチ箱かなと思いました。⬇︎

でもよく見ると。

表紙が少しめくれてますね。

これで気づきました。

メモ帳のようです。

いっぱいありました。⬇︎

そうですよね、このお店でマッチ箱なんて売るわけないですよね(笑)。

大きさはマッチ箱や消しゴム程度の大きさです。

メモ帳としての機能はどうかはわかりませんが、本当にメモする程度ならこのくらいでも構わないんでしょうね。

いろんな文具があるもんですねー。

この日は他にもたくさん面白いものが見つかりました。

それはまたいつかの機会に(笑)。

この日の入り口では合奏会もあってました。⬇︎

綺麗に並んで演奏してます。

このお店のこの空間はいつもなんかいい感じです。

 

さて、やっときました、連休ですね。

でも、ついでに台風まで来そうで(笑)。⬇︎

今の所大丈夫ですが、明日ですかね。

明日はバーゲンで忙しくなる予定なのに、いい迷惑ですよね。

おそらく僕は行けませんが(笑)。

 

今日はまだ朝は台風の気配は感じられませんでした。⬇︎

でも、どんよりはしていますねやっぱり。⬇︎

さてもう九月も半ばです。

あっという間に来年になってまた九月がくるんでしょうね。

早い早いとは言いますが本当に早いもんです。

この前まで暑い暑い言っていたのに、最近朝はなんか少し肌寒く感じますから。

さて今日は決戦です。

ここまできたら一気に決めて週末のバーゲンで福岡の街が盛り上がってくれたらと思います。

昨年はなんか寂しい感じでしたから。

昨年の寂しさを払拭したいものです。

 

それではみなさん良い週末、良い連休を。

 

 

2017年09月16日