カラフルゴルフボール 。

カラフルゴルフボール 。

 

こんなボールは叩けませんね(笑)。⬇︎

だるまさんには目を入れていくんでしょうか?。

まだまだたくさんあります。⬇︎

目立つような、芝に溶け込んでしまうような。⬇︎

祭りですか(笑)。⬇︎

同じボールではありますが。⬇︎

アメリカに失礼にならないかなー。

これは何かよくわかりませんでしたが。⬇︎

大学病院勤務時代はゴルフをしていましたが、10数年以上していません。

今はみなさんこんなボールでラウンドしてるんですねー、時代が変わりましたねー。

なんて、そんなわけないでよね(笑)。

ほとんどが贈答用か観賞用だとは思いますが、僕は機会があったらこんなボールで回ってみようと思います。

でも2ダースくらい用意していかないと・・・(笑)。

街中で見つけた面白グッズでした。

他にもウルトラマン柄などもありました。

 

それではまたそのうちに。

 

みなさん良い週末連休を。

 

 

2017年09月22日