ヌードル時代!!。

ヌードル時代!!。

 

先週末はゆっくり過ごしました。

なので。

またあの話です、僕のブログは今後も2日に3回はこの話題になるかと思います(笑)。

さて、みなさんにはよくお勧めしていましたが、僕はたかだか一回しか食べたことがなかったヌードルカレーでしたが、先日再食しました。

以前食べた時も心から美味しいと思いましたよ、本当に。

でもあれ以降、も、やっぱりスリランカカレーの日々が続いていました(笑)。

しかし、最近は結構行けない、なんて言いながらも意外に行けてますし、実は前日も行っているので(笑)、連日でしたので、さすがに連日になるとねーなんて思いました。

そこで、突然ヌードル気分になりました。

ここまでは一緒です。⬇︎

変わらぬおいしそうです。

拡大しても、やっぱりおいしそうで、美味しかったです。⬇︎

そしての久々の出会いです。⬇︎

気分通りに、とてもおいしそうに見える・・・・・・と。

スリランカは純粋にスープのおいしさを辛さとともに楽しむ感じですが、こちらはやや具沢山な感じです。

ちょっと一度冷静に戻って、拡大。⬇︎

・・・・。

筆舌に尽くしがたいとはまさにこのことかもです。

もっと拡大したい衝動にかられましたので、衝動に任せて拡大です。⬇︎

いい感じすぎました。

しばらくは、僕の中でヌードル時代が到来かもしれません。

到来しています(笑)。

最初はドライカレーを4~5年ほど食べ続けました(本当に毎回 笑)、その後、なぜかサラッとした感じがいいと思うようになり、原点のスリランカカレーへ移行して3~4年ほど経ちました。

そしての・・・・・・、しばらくはヌードルで行くことになるような気がします。

それではまたのご報告を。

冗談です、最近カレーの話題が多すぎるので以降は少し控えたいと思います(笑)。

最後のアイスも絶品でした。⬇︎

さて、少し間も空きましたので、新しい話題です。

さて、先週の土曜日は前述したように夕方に知人と愛宕でお会いする急用ができ、ちょっとお会いする前に目を覚ましとかないと(?)との思いで、頭に喝を入れにこちらにお伺いしました。

時間的な余裕もないことから、いつものお店ではなく地下駐から上がってすぐのソラリアの地下店(2号店)に来ました。

お決まりのこちら。⬇︎

あーー、スッキリしてきます。

・・・・・・って、またこの話題 ? 。

はい、先ほど控えるとお伝えしましたので、お約束通り数行控えました(笑)。

そしていつもとはちょっと容器が違うこちら。⬇︎

なんかいつもの西通り店よりは黄色いです。

では、いつものように拡大です。⬇︎

やっぱり美味しかったです。

どちらで食べてもやっぱり美味しいです。

微妙に器が違うし、お店の雰囲気が違うのでなんか新鮮です。

最後のこちらも変わらぬ美味しさでした。⬇︎

これで目もぱっちり、知人とのお約束の愛宕へでした。

 

追記:

ヌードルも本当に美味しいです。

二日続けてのカレーもやっぱり最高です、次の連休には三日続けてもいいかもです( 呆 )。

 

昨日は久々にいい天気でした。

晴れたら秋晴れで気持ちいいですね。

今日も晴れるような気がしますね。⬇︎

朝の空はイマイチ晴れるかどうかは判断が難しいんですが。

少し走ると。⬇︎

いい感じです。

間違いなく晴れそうです。

今週末も連休のようです。

なら、今日も張り切っていきましょう、僕はテンション低めにセーブできるように頑張ります(笑)。

 

それではまたいつかですね。

 

 

2017年10月04日