飛行機雲。

飛行機雲。

 

空からかすかに音が。⬇︎

遠くの空に綺麗なオレンジの軌跡が見えました。⬇︎

本当に綺麗なオレンジ色の飛行機雲です。

何度見ても感動します。

しばらく立ち止まって見てたら、隣のバスから見られてました(笑)。

僕なんかじゃなく雲見ればいいのにと思いました(笑)。

でも、バスの中からは見えませんね。

やっぱり空見ている僕の方が怪しくて面白かったのかな。

数日間に報道されていた関東の飛行機雲騒動。

飛行機雲がその場に数分止まるなんてないですけどね(笑)。

この雲もあっという間にとは言っても数分で移動しながら見えなくなりました。

ということは・・・・・・関東の騒動は本物??。

ついに来たか・・・・笑。

 

 

 

2017年10月11日