美味しそうな新店。

美味しそうな新店。

 

先日たまたま訪れたお店の一階に美味しそうなケーキが並んでいたので、ちょっと寄ってみました。

中央区平尾にて。⬇︎

可愛らしいケースに美味しそうなケーキが並んでいます。⬇︎

僕的にはフルーツロールが気になりました。

なのでちょっと購入しました(笑)。

中にはレストランもあるようでしたので、購入の合間に中で待たせていただきました。⬇︎

ランチもあるようです。⬇︎

ディナーもなかなか美味しそうで、感じのいいオーナーさんでした。⬇︎

そして聞いてびっくり、オープン2日目でした!!。

この日はこのお店の二階に来ていましたので、今度はケーキではなく、パスタでもいただきにまたお伺いします。

二階から見下ろした図。⬇︎

この日は着ているものから、カバンや持ち物まですべてがスモークチップの匂いに染まりました(笑)。

だって店内がこんな感じでしたから。⬇︎

みんな写真撮ってました。

今はみなさんスマホですね。

僕だけいつでも持参のデジカメです(笑)。

この日はいつもより酔いました。

楽しかったです。

お元気な姿を見れて、いつもより楽しくなりすぎたような気がします(笑)。

翌日の仕事がちょっと大変でしたけど、そこは根性で・・ (笑)。

またお誘いくださいね。

必ずや駆けつけます。

 

 

2017年10月12日