週も半ばなんで 笑 。

週も半ばなんで 笑 。

 

週も半ばになると食欲の秋なんでお腹も空いてきます(笑)。

先週の土曜日はどんよりしていました。⬇︎

でも僕の心は晴れ渡っています。

だって気持ちは飛行機に乗ってますから。⬇︎

最近は以前のように土曜日に行ける日が多くなっています。

昔のようにさすがに13時前に行けるなんてことはありませんが(笑)。

今日もまずはサラダから。⬇︎

今日はみなさんを真似て真上から(笑)。

悪くはないですが、奥行きのない写真のような気もします。

しかし、これが良いみたいです。

さて、今日もこれです。⬇︎

でも、やっぱりなんかいい感じですねー。

全景が一気に確認できて、料理の全体感(?)がよく伝わる気もします。

せっかくなんでもう少し拡大してみます。⬇︎

そしてやっぱり斜めから。⬇︎

なるほど!!。

どのような撮り方をしても美味しいです(笑)。

最近は続けていけてますので、お店の方にもまた忘れられないようになれると思います。

先日はお店の店長さんがテレビにも出られていたようです。

僕は見ていませんが、かなり照れていたようです。

似た感じのお店も増えてきていますが、やっぱり一番の老舗です。

安定の美味しさです。

最後はいつものヨーグルトアイスでひと休憩です。⬇︎

週末の幸せな始まりを感じた瞬間でした。

やっぱり元気が出ますねー、香辛料万歳です。

 

さて、時々行っていた春日のあのお店が移転していると聞きました。

いつか訪れてみたいと機会を伺っています(笑)。

春日も近くはなかったんですが、今度はまたさらに遠くなっていますからねー。

でもそのうち行くんでしょうね(笑)、僕のことだから。

どこでしょう?。

 

この日はその後、やや晴れかかりました。⬇︎

少し雲がなくなると快晴なんですけどね。

当たり前ですが(笑)。

 

さていよいよ決戦ですね。

迷わず一気に決めてくれるんではと思っています。

今日は彼がきっと主役になってくれると思います。⬇︎

いい笑顔です。

変わってないですねー(笑)。

今日は応援に行かれる方、家で観戦の方も多いかと思います。

さて僕は・・・悩み中・・・・。

 

昨夕はいかにも秋の雲って感じでした。⬇︎

どんよりした雲が広がっています。

でもここは。⬇︎

キラキラです。⬇︎

一時期の賑わいも少し落ち着いているんでしょうか。

そろそろ寄ってみましょうかね。

駐車場もあるようですしね。

 

さて今日は雨は降ってこそいませんが。⬇︎

やっぱりどんより冷んやりでした。

雲はやや多いかな。

なんか木々が赤いような。

紅葉してきています?。

 

それでは週もなかばで、週末も近いし、決戦も間近ですから、今日もいつも通りでいきましょう!!(笑)。

 

現在カナダは18:02分です。

??。

 

 

2017年10月18日