今日明日は。

今日明日は。

 

こんなイベントがあるようです。⬇︎

笑。

さすがにこれではなんだかわかりませんね。

でもよく見ると手に何か持ってます。

これは福岡パルコで今日明日開催予定の「パン」のイベント『“P”ANDER LAND PARCO』です。

市内の超有名店から郊外の名店まで様々なパン屋さんが自慢の一品を自慢しにくるようです(笑)。

これはパンが大好きな僕としては外すわけにはいきません。

中でも注目は(僕が勝手に一押し)、中央区清川にある『サンデリカ』さんです。

自分好みのサンドを作ってもらえます。

何入れてもいいので、行くたびに違う味を楽しめますし、いつでも同じ味でも構いません(笑)。

今わかっているだけでも。

■  カシェット(糸島)

メロンパンが有名のようです。

■  サンデリカ(中央区清川)

オリジナルサンドが楽しめます。

■  ロンブラージュ・ビガレ西新店(早良区西新)

知りません(笑)、なので楽しみです。

■  ロヂウラベーカリー(早良区西新)

聞いたことあります。でも知りません(笑)、なので楽しみです。

■  パンストック(東区箱崎)

昔は並んで買ってました、今も行列なんでしょうね。

■  ルヴァンパストリー(東区若宮)

知りません(笑)、なので楽しみです。

■  オルトズベーカリーカッセス(東区・千早)

知りません(笑)、なので楽しみです。

■  ラ ブリオッシュ(中央区荒戸)

知りません(笑)、なので楽しみです。

■  シモン(中央区港)

知りません(笑)、なので楽しみです。

■ ブレッドアンドディッシュ麦の木(西区西都)

知りません(笑)、なので楽しみです。

笑 笑 笑 。

 

そうなんです、何を隠そう、ほとんどのお店を知りません(笑)。

なので、だからこそ、楽しみでもあるんです。

各地域で人気のお店のパンを楽しめれるのは嬉しいことです。

これ以外のお店の飛び入り参加もあるかもとの裏情報もあるとかないとか(笑)。

なかなか噂は聞いていても近くないので行けなかったお店も来てくれます。

天神に遊びに来たついでに、日頃いけないお店のパンが楽しめたら最高ですね。

これは外せないと思ってます。

でも確実に悩むなこれは。

何にするか決めれるかな。

悩みそうだからやっぱり行くの控えようかな(笑)。

冗談です。

 

昨日もいい感じの夕方(闇)でした。⬇︎

明るく見えますが、ほぼ真っ暗です。

カメラの調整で明るく見えてます(笑)。

真っ暗な写真ではわけわからないですからね。

今朝も清々しい朝です。⬇︎

六本松は早朝まで道路整備があっています。

きっと深夜からなんでしょうね。

交通量が多いので作業は深夜になるんでしょう。

以前ご紹介した宇宙船型照明が活躍しているようです。⬇︎

野芥の朝も明けようかとしています。⬇︎

さて週末の台風はどんなでしょうね。

それでは今日もいつも通りで(笑)。

 

現在カナダは18:24分です(笑)。⬇︎

カナダの街並み。

それではまたそのうちに。

 

 

2017年10月21日