いよいよ今年もこの時期ですね。

いよいよ今年もこの時期ですね。

 

今年も盛り上がるんでしょうね。

すっかり定着した今年のハロウィンですが、今年はこんな仮装が街で話題です。

でもたったの2台だけとの噂です。

そう簡単には見かけないでしょうね・・・。

しかし、運が悪くない僕は見つけてしまいました!!。

実際に見たら結構な本気度が伝わってきます。⬇︎

かなりの異質感です(笑)。

知らなかったら、なんだこれは ? という感じです。

ただ意外に色彩が鮮やか系ではないので、意外に主張しないんです。

なので、意外に周囲に溶け込んでたりもしますので、気づいていない方もいる感じです。

こっちに来ないかなーと思っていると。

こっちに来た!!。⬇︎

誰も乗っていないようでした。

一瞬ながら手をあげようかと思いましたが、・・・・・・。

仮装していないので乗れるんだろうか ? と、ためらいました(笑)。⬇︎

そのためらいの一瞬で通り過ぎて行きました。⬇︎

乗務員さんは仮装されてはいないようでした。

このタクシーに乗るのはちょっと勇気がいります。

僕が思いっきり写真を撮っていたので、それで気づいた方が慌ててスマホで撮ってました(笑)。

今年のハロウィンタクシーは今までになかったアイディアで斬新です。

 

この日の天神はこのハロウィンタクシーや、テスラの新型SUVの他にも、対極にあると言える車(?)も来ていました。⬇︎

左に見えているガルウイングがテスラで、その横に微かに見えていますが、よく見えません(笑)。

これならどうでしょう。⬇︎

さすが天神、いろんな車が集まっていました。

この日はソラリアの一階イベントスペースでは。

ちびっこの西鉄電車絵画展示があってました。⬇︎

僕的には真ん中の黄色の車体に赤のラインがなんとなく西鉄電車って感んじがしました。

この後、最近恒例の歯科治療をして、またしても恒例のこちらで元気を充填しました。⬇︎

また行けたら来週も行く予定です(笑)。

 

用事を終わらせ、行ってきましたPARCOのパン祭り・・・・・・。

なんか嫌な予感がします(笑)。⬇︎

あれ?。

終わってました(笑)。

でもパンは残ってます。⬇︎

これでいいので売ってくれませんかね(笑)。

仕方ないので、隣の文具屋さんのパンホルダーで我慢しました。⬇︎

こっちも美味しそうです。⬇︎

チョココルネも。⬇︎

翌日へのリベンジを誓った土曜日でした。

 

さて、無事に週も明けましたが、週末はなかなかに荒れた天気になりました。

昨日の夜間の強風がすごかったですね。

あれが風速32mなんですね。

恐ろしさを十分に感じれました。

日中、ところどころ強風、激しい雨となりましたね。

今朝も風は強かったですね。⬇︎

真っ暗です。

 

寒くなってきたので、また風邪にもかかりやすくなってきたかと思います。

暖かくしてお出かけください。

それでは今週もいつも通りでいきましょう。

 

追記:

内川選手って本当にすごいです。

ここでって時に打ってくれるのはイチロー並みですね。

 

追記2:

よかった。

おめでとうございます。

 

いろんなことが目白押しだった週末でした。

今日からもさらに精進させていただきます。

 

カナダは現在19:47分です。

 

 

2017年10月23日