ピカピカです。

ピカピカです。

 

土曜日は仕事もなんとか一区切りついたこともあり(?笑 ) 、ワックスをかけてもらいました。

様々な機器もあるので中々に大変だったと思います。

この日も土曜の午後からは最近の定例行事になっている天神のど真ん中の知人の歯科クリニックへ 、終了後に自院クリニックへトンボ帰りでした。

車を止めていた今泉の駐車場に戻る途中のカフェのようなところに、テレビクルーのような方々が大勢いたので、通りから覗ける店内を何気なく見ると、華丸大吉さんとコンバット満さんが店内でお茶してました(笑)。

何かの番組のようでした。

写真撮りたかったんですが、急いでいたこともあり、また失礼かなとも思い、断念しました。

小雨の降る中、急ぎつつも安全運転で(笑)帰院しました。

お留守番をしてくれていたスタッフと交代し、ゆっくりソフトバンクの日本シリーズを楽しみました・・・・・・ということは、そうなんです、終了は19時前になりました。

念入りに磨いていただきありがとうございました。⬇︎

ピカピカの真っ白です。⬇︎

緑の配置も少し変えて気分やや一新です(笑)。

この日も雨でした。

なんか毎回ワックスの日が雨のような記憶があります。

帰宅時にはキラキラしている六本松を通りながらソフトバンクの試合経過が気になりました。⬇︎

 

ところでソフトバンクの選手が腕につけている緑の紋章のようなバンドに気づかれた方も多いかと思いますが、あれが何かが判明しました。⬇︎

あれはグリーンリストバンドというもののようです。

何年も前から話題になっていたようですね、僕は土曜日に初めて気が付きました(笑)。

『Let’s 省 Time』と書いてあるようで、シャレも効いています。
温暖化防止対策の一環で、各球場等で普通に販売され、売上げ金の一部は温暖化防止活動に寄付されているようです。

そうなんだ!!、そうと知ってたら温暖化防止対策個人の部:部長を辞任している、ではなく自認している僕も見かけたら購入させて頂こうと思いました。

でも、球場で売ってるのをあまり記憶がないなー・・・・。

そうでした、最近球場の前までは行けても、中には入れていないんでした・・。

久しぶりに中で応援したいです(笑)。

 

昨日は午前中までは何となくスッキリしない天気で小雨交じりでしたが、午後からは風は吹くものの何とか天気が持ち直しました。

今朝はまだどんよりで、少し小雨が降ってました。⬇︎

寒くなってきています。

暖かくして、寒暖の差に対応出来る服装でお出かけください。

 

さー週始めですが、月末です。

始まりなのか終わりなのか、難しいですね。

 

今週もいつも通りでいきましょう。

それではまたですね。

 

 

2017年10月30日