定番シリーズ。

定番シリーズ。

 

岩田屋でも定番コレクションがよくあっていますので。

ここでも定番シリーズです。

この日は本当の一番乗りです。⬇︎

お店の前の通りはいっぱいですが、誰も曲がりません。

そのまま僕たちだけエレベーターで上に。⬇︎

エレベーターが僕たちだけなんてのも初めてでした。

すぐ次の便で皆さんも続々でしたが。

わずかな時間を利用しての写真撮影会です(笑)。⬇︎

この日は昼からきらめき通りが歩行者天国の予定でした。⬇︎

そろそろ規制が始まるようです。⬇︎

でも雨なので・・・・・ちょっと人通りが少ないかな。

それでも僕の心のざわつきは最高潮です。⬇︎

今日は初めてのアイスティーのどアップです。⬇︎

冷たくて美味いです。

そしてヌードルです。⬇︎

まだまだ飽きません。

おそらくしばらくは飽きないでしょうね。

最後はひんやりと。⬇︎

辛い後のヨーグルトとはよく考えてるもんです。⬇︎

この日も香川産レモンがありました。⬇︎

みずみずしいです。⬇︎

新鮮なレモンはかじったら甘いと聞いたことありますが・・・・勇気はないです(笑)。

新鮮にすっぱい気がします。

体調が良いときにでも試したいです(笑)。

笑 やっぱり行ってますね、当然です、行きます。

行く時間があったら毎日でも構わないくらいですから(笑)。

また行けたらいきます。

この後のリブロでやっと特集が組んであるのを発見しました。⬇︎

どうしてでしょうね。

あってたけど気づかなかったのかな。

在庫が足りなかったのかもですね。

 

ではまた気が向いたらですね。

 

 

2017年11月02日