電動バイク。

電動バイク。

 

天神の大名にさりげなく新店舗がオープンしていました。

通りから少し引っ込んだ店舗なので、通り過ぎてしまいそうになりましたが、カラフルな色が並んでいたので、好奇心旺盛な僕はちょっと近寄ってみました。⬇︎

これはいわゆる原付スクーターです。

でもあまり見慣れない形のような気も・・。⬇︎

デザインが可愛い感じですね。

女性に似合いそうです。

もちろん男性でも構いません(笑)。

このカラフルなバイク、なんと電動スクーターのようです。

形を見ただけですが、直感的にこれはヒットするんではないかと勝手に期待しています(笑)。

僕も初めてのスクーターにチャレンジしてみようかなとも。

でも自転車が一番楽しいかな・・・・んーーー悩みます。

でもスクーター乗りの方には結構魅力的なんでは?。

様々な色が用意されているようです。⬇︎

奥に見えている赤色、鮮やかでいいですね。⬇︎

男性なら逆にこの赤がいいかも。

試乗できるようです。

このバイクはEVスクーター「notte」と言うようです。

大名にお越しの際には実物をご覧になってください。

本当に可愛いですよ。

バイクには詳しくないし、さらに最近の動向なんか全くわかりませんが、まとまった可愛さのデザインではないかと思いました。

昔から人気のベスパを彷彿とさせるまんまる目玉のヘッドライトがいい感じです。

Youtube に試乗動画(どこまでいけるか)がありました。

結構いけるんですねー。

目的地は佐賀でした。

でも行けるところまで行っても帰ってこれなかったら大変だなーって思いましたが、気持ちよさそうだなーと(笑)。

まだ週明けの秋晴れを満喫できてはいませんが、今週は佐賀でバルーンフェスタも始まっていますし、天気も好天が望めそうです。

このバイクで行ったら気持ちいいかもですね。

 

昨晩は13夜のお月さんだったようです。⬇︎

15夜は聞いたことありますけどね。

何れにしても綺麗なお月さんでした。

僕の注目ポイントも綺麗で賑やかでした。⬇︎

ちょっと神戸的に見えました。

どこが?、なんとなく(笑)。

 

やっぱり真っ赤に燃えています。⬇︎

紅葉してます、自然の配色にはやっぱりかないません。

週末はどこかに紅葉見物にでも行きたいところです。

 

今日は週末前日なんです、いつものようにと思います。

 

 

2017年11月02日