月華祭の稚児パレード。

月華祭の稚児パレード。

 

何気なく渡辺通のパルコ横を通っていたら。⬇︎

何やらのぼりを持った集団が沿道をパレードしてます。

大名連 ? 。

次には厳かな集団が。⬇︎

これは何でしょうか ? 。

後ろからは楽器隊が続きます。⬇︎

まだまだ続きます。

お次は赤坂連 ? 。

チビちゃんたちがきます。⬇︎

これまた賑やかな神輿のようなものが。⬇︎

後ろで買い物袋を持っているのが僕です、冗談です。⬇︎

次には。⬇︎

警固連の皆さん。

ということはこの近辺の地域の皆様のようです。⬇︎

おそらくこれは昨年まつ警固の裏通りで見た月華祭の稚児パレードの一連ではと思いました。

渡辺通でもパレードされているんですね。

楽しそう(笑)。

この日はどんよりしていました。⬇︎

けども行列のおかげでなんか明るくなっている気がしました。

空を見たら飛行機も賛同していました。⬇︎

なんて。

 

何気ない街の風景でした。

いいものが見れました。

 

 

 

2017年11月07日