六本松イルミネーション 。

六本松イルミネーション 。

 

昨日は冷えてましたね。

いよいよ冬本番です。⬇︎

冬が来たなーと実感できるのはイルミネーションが街に増えはじめた頃からのような気がします。

昨日はいつもの六本松を通っていたら、びっくりするような明かりが見えてきて、うわーってなりました。

一昨日までは何事もなかったんですが。⬇︎

へー、こーなるかーって(笑)。

いきなりの街路樹イルミです。

ここまで街路樹イルミが並ぶと壮観です。

街って変わるもんですね。

ただでさえ明るい街並みになっていたんですが、また一段と綺麗でした。⬇︎

通りは大通りですし、道も長いので映えますねー。⬇︎

しばらくは街中はイルミネーションで溢れかえりそうです。

寒い時には一層綺麗に見えます。

いろんな場所でいろんな光を見れそうで、いろんなイルミネーションを見に行きたくなりますね。

警固公園も博多駅前も今年もすごいことになるんでしょうね。

 

さて週末は尚一層冷えそうですね。

暖かくしてお出かけし、帰宅後には乾燥を予防してお過ごしくださいね。

風邪やら、インフルエンザやら、鼻水やらなんやらいろんなものもやってきていますので、休養が取れる方はゆっくり心身ともに休んでくださいね。

休養なんて取れませんって方は、せめてしっかりと栄養をとってくださいね。

一番の薬は栄養と休養の 養養 です。

決して 酔う酔う ではないですよ(笑)。⬇︎

今時、このノリはそうそうないでしょうが(笑)。

でも心地いい酔う酔う は当然悪くないですよね。

でもくれぐれも酔いすぎはしゃぎすぎには気をつけてくださいね(笑)、必ず翌日に響きますから。

今月末前からいろんな機会も増えるかと思いますので、適度な感じでいきたいものですね。⬇︎

 

今朝はどこもかしこも雲って感じでした。

ここも雲いっぱいです。⬇︎

こっちもどんより雲です。⬇︎

でも意外にそんなに寒くはなかった印象です。

昨日の方がキリッとしてました。

 

今週もお疲れ様でした。

僕は思い残すことがないくらいいつも通りにうるさくくどくいけました(笑)。

今日も最後だからと気を抜かずくどくいきたいと思います(笑)。

もう休日の方も、今日の昼からの方も、お休みがない方も、また来週ですかね(笑)。

 

それでは良い週末を。

 

最後にもう一枚、綺麗なイルミを。⬇︎

やはり綺麗でした。

 

 

2017年11月18日