獺祭コーナー。

獺祭コーナー。

 

岩田屋に獺祭コーナーがあるのに気付きました。⬇︎

実は数年前からあったようですが、気づきませんでした。

やっぱり人気のようですねー。

この日もちょっと観察していた(笑)だけでも、何人ものお客さんが寄っていかれてました。

はて、僕は飲んだことあったかな?。

かなり楽しくなった状態の時に飲んだことがあるような・・・(笑)。

記憶がないです(笑)。

あーもったいない。

先日、獺祭特集がテレビであったとひじおか先生にレクチャーしていただきました。

何でも極めて厳格な管理のもとで製造されており、いわゆる杜氏を置かずに作られているテクノロジーの塊のようなお酒のようです。

シラフの時にいっぱい(沢山ではありません 一杯)いただいてみたいものです。

お隣のひじおか先生におご馳走していただきましょう(笑)。

 

今度はいつか自分でも買ってみたいものです。

 

またそのうちに。

 

 

2017年11月20日